【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

何かね!

[418]Arkil


「…」←これ大杉!
臭わせる、予測させるんじゃなくて、「…」この
部分を書こうよ☆
それだけで、だいぶん変わると思うよ色々と。
「…」←これって「察してよ」ってメッセージなんだよね、結局。
他力本願て言うか、他人任せと言うか。
その部分をはっきり書く努力をしてみれば、成長するんじゃない?♪

んじゃ、これからの目標!
「…」←これは使わない。その部分を言葉で表現する。
是非、頑張って!

2005年05月01日 (日) 00時18分


[419]みしゃま
ごめんなさい(。。)


それは、半分以上は意図的な表現ですので、「…」を全く使わないということはできません。
ただし、「…」を多用して誤魔化していることは認めざるを得ません。
いや、まぁ実際そうですから(^^;)

ですので、目標は「…」を使わないではなく、「…」を使って逃げない、でいこうと思います。

そゆことでw

メール HOME 2005年05月01日 (日) 03時32分


[420]松



 私はそんなに「…」は使わないよ。ここ最近では「眠い…」と美樹原三回クリアくらいだ。ちなみに二つともマイナスのイメージで使用しました。
 それより文末にmやwがあるのは一体何かわからない。だから教えて。

2005年05月01日 (日) 10時17分


[421]みしゃま
説明しよう!w


「m」は私もわかりません(^^;)
たぶん使われていないと思うのですけど…。

「w」はですね「(笑)」の略です。
リアルタイムで更新されるチャットやメッセンジャーで「(笑)」と打っていると時間がかかるので、そこで「w」という略称が使われるようになったというわけです。
ちなみに「w」というのは「笑」の頭文字です。

と、友人から聞きました。
意味は間違いなく合ってますけどw

メール HOME 2005年05月03日 (火) 01時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板