【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ときめも

[411]松@もうじき人事異動がでるみたい


 このまえやっと藤崎詩織を攻略しました。これで虹野(2回)・伊集院・鏡・朝比奈(2回)・古式・美樹原・藤崎・清川とだいぶ増えてきました。ちなみに嫁と一緒にやっているよ。もう二人はおたくです。

2005年04月16日 (土) 22時22分


[413]みしゃま
これで


おたくへの偏見はなくなりましたね♪

メール HOME 2005年04月17日 (日) 01時11分


[414]Arkil
シリーズ何作目?


トキメモ=おたく
となってること自体が偏見じゃん!w

女はアンジェリークにはまると言うぞ、嫁に与えてみなさいw

2005年04月17日 (日) 19時55分


[415]みしゃま
ときメモ


一応ここで訂正しておきますが、「ときめきメモリアル」略して「ときメモ」なので、「とき」はひらがな、「メモ」はカタカナになります。
ずっと気になっていたので念のため。

シリーズは2、3ではなく普通のときメモのPS版です。
あの、当時限定版が足りなくなり価格が高騰した、PS版です。

自分はおたくだと言える様になってから、おたく道が始まるのです。
そこでいろいろなおたくを知ってからでないと、たぶん本当のおたくへの偏見はなくならないと思いますよ♪
そりゃ、そんな簡単に偏見はなくなりませんってw
>おたくへの偏見はなくなりましたね♪
こういわれたら、自分はおたくへの偏見はないんだ、って考えれるようになって、少しずつ本当の偏見がなくなると思うんですよ。
少なくとも私はそうなのでw
自己暗示の一種のようなものでしょうか…

アンジェリークは名前しか知らないので、せっかくですから松嫁様に与えてみて、感想を聞かせてください♪

メール HOME 2005年04月17日 (日) 23時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板