【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

何故

[393]松


 チームDが私のチームであるのがわかるんだ??
あのゲーム、意外とはまるよ。仕事から帰ってきて見るのが楽しみなのだ。

2005年03月22日 (火) 03時11分


[395]みしゃま
えぇっ!?


監督名が「松」で、チーム名が「D」だったら他にいないじゃないですか。
それに、ここでやっていると言っているしw

メール HOME 2005年03月23日 (水) 11時46分


[396]Arkil
何故も何も・・・


どーいう基準で選んだのかは疑問だけど、選手名は店舗名か?

それよりも、
法律如きにカモられるのはどうも解せんぞぉぉぉ!(悔し涙

さて、ももか媛。
心配しなくてもあれはキャラ作りでやってる虚像なんだが、
コナカの凄い所はあれを素でやってる所なんだな。
その辺が天然物と養殖物の差だw

その前に、そのビデオエンコしてクレ(一番言いたい所

2005年03月24日 (木) 01時04分


[397]松(O型)
店舗名です。


 地名は店舗です。西関東大型店の店舗です。FWの村田選手はSVです。タツヤは草加在住の男です。

2005年03月24日 (木) 01時13分


[398]みしゃま
Re:何故


>法律如きにカモられる
パラメータのみとはいえ、一応自分のサッカー理論に基づいてやっていますからw
でもさっきは引き分けてしまった…

ビデオは次に会う時までにやっておきます。
いつ会えるのかは分かりませんがw

>松さん
SVって何ですか??

メール HOME 2005年03月24日 (木) 11時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板