【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

とうとう…

[388]松


 あなたがチャンプになったね。素直におめでとう。チームDも大分成長して3位に入るようになりました。次こそは優勝目指してがんばっていきます。

2005年03月17日 (木) 00時04分


[389]みしゃま
ありがとうございます〜


試合数のみで優勝しちゃいましたが、数年ぶりの優勝なので、ちょっぴり嬉しいです♪
そう簡単にはチャンピオンの座は譲りませんよ♪
っていうか、他もみんな強いですしね…

お互い頑張りましょう!

メール HOME 2005年03月18日 (金) 00時47分


[390]Arkil
うぉっしゃー


サカー参戦!
数値どうすりゃええねんって感じだったけど、
何とかやってみたぜ。

でもな、何でDFがシュート打ちまくんねん!
FWの名前が1回も出てこんし。
もしかしてMF重視の内容??

2005年03月19日 (土) 23時34分


[391]みしゃま
ん〜


DFの攻撃能力が高いとかではないですかね…。

ちなみに私のチームは、FWとOMFの二人が攻撃の8割以上を仕切っていますよ。

メール HOME 2005年03月20日 (日) 00時42分


[392]Arkil
これ、何気に


おもろいね♪

何がいいって、時間のかからないのが(・∀・)イイ!
ぱぱっとクリックして、ぱぱっと終了。

しかも、パラメータのさじ加減一つで結果がガラリと変わる。
不覚にもはまった感があるよw

03/21 21:00現在、3連勝でチームDを抜いて
暫定2位・・・フフフ

2005年03月21日 (月) 21時02分


[394]みしゃま
みんなではまりましょうw


ある意味、サッカーとは言っていますが、サッカーではないですからね。
ルールのみ適用、みたいなw

ちなみに、その連勝を止めたのは私です。
Arkilさんのチームって、ウチと相性良いんですよねw

メール HOME 2005年03月23日 (水) 11時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板