【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとさん

[380]松(D型)

誕生日など私はいらない。昔は嬉しかったが、いまはイヤ。

2005年02月02日 (水) 22時43分

[381]みしゃま
ありがとうございます♪

誕生日というのは、ただひとつ歳をとるだけの日だと思うから、今はイヤになってしまったのではないですか?

私は、精神力、知力、その他色々な能力すべてにおいて、自分はまだまだ未熟な人間だと思っているので、それらの成長を何となく実感するのが誕生日ですね。
「昨年はこれができなかったんだよな〜」とか、「こんなこと知らなかったんだよな〜」なんて。
ま、たぶんこんなこと考えるのは私だけでしょうが。

ここからは一般論ですが、誕生日は親に感謝する日だと考えれば、好きとか嫌いとか、嬉しいとか嫌だとかは、たぶん考えなくなりますよ。

それと、私の場合は、誕生日を覚えてもらっていると、なんか自分のこと忘れられてないんだという安心感に包まれるんですよね。
ま、自分が他人の誕生日を覚えてるかどうかを考えれば、そんなこと無いって事くらいわかってはいるんですけどね(^^;

それと25歳記念でこれからアイコンを変更することにしました。動いてるのから、のんびりしてるやつに…。

メール HOME 2005年02月03日 (木) 01時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板