【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝てない!!

[374]松(D型)


 競馬もサッカーも全然勝てないよ!!!
チームDとチームダイエーが勝てない・・・。

2005年01月16日 (日) 23時25分


[375]みしゃま
え〜っと…


サッカーも競馬もみんな試行錯誤した後なので、途中参戦はきついかもしれませんね。

サッカーに関しては、作戦がカウンターなのに攻撃重視とか訳わからないことをしない限りは、それなりになると思うのですが…。
同じポジションの人間を全員同じパラメーターにすれば、チーム全体の調子の良し悪しには左右されないですし、誰か軸になる人間のパラメーターを高く設定すれば、チームの勝敗はそいつの調子しだいで連勝したり連敗したりすることになりますが…。

競馬に関しては、言う事を聞かないウマは勝率が低いという事だけは確かな様です。

メール HOME 2005年01月19日 (水) 14時22分


[376]松
なるほど・・・・


なんとなくわかった気がする。FWのタツヤ中心チームなのが悪いのか・・・・。

2005年01月19日 (水) 15時11分


[378]みしゃま
ん〜


選手の能力まではわかりませんが、見た感じではシステムや戦術のバランスは良いと思いますよ♪

メール HOME 2005年01月23日 (日) 15時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板