【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あは

[353]Arkil


統一感ない、なんて言ったっけ?(゚∀゚,,)

ヤベェ本人でも憶えてねぇ…

あっ、でも背景の色調がバラバラで気になった記憶もあったりなかったりw

これで、5時間か…
まぁ、そんなもんだよなぁ。
私だって、diaryのコンテンツ更新するだけで十何時間
かかったことか。。。
でも一旦始めると終わるまで辞められないんだよね。
ま、始めるまでに莫大な時間を要するけどさw

継続は力とは良く言ったもので、続けるのって結構大事よ。
一時の勢いだけじゃなくて、それを継続する心ね☆
恋愛でも何でも勢いで盛り上がるのは簡単。
それを維持出来るかどうかで、差がうまれてくるんだね。

なっち紅白辞退で、ユニット名「後浦」?
そうそう、zoneのなんたらがソロ活動始めるらしいね。

2004年12月03日 (金) 02時36分


[354]みしゃま
継続


5時間なんですよ…
私の場合はメインページのページ数はそれほど多くないんですけど、日記やBBSの過去ログが結構多いんですよね。
それに見た目は何も変わっていないように見えるところも、実はアドレスが変わっていたりするんですよ。
ついでに整理もしちゃったんですね。

>zoneのなんたらがソロ活動始めるらしいね。
マジっスか?
ん〜、誰だろう。
順当に行けばメインボーカルのみゆなんだろうけど…
情報が全くないです…

メール HOME 2004年12月03日 (金) 03時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板