【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大人の遊び

[349]松


 先日会議がありまして、その会議終了後に同期6人で五反田の夜の街に遊びにいきました。
 私は女性と個室でタイマンプレイに行きたいと主張しましたが、折角の大人数なのでキャ場蔵になりました。ボッタクリに遭わないために案内所にいき、そこから六人縦一列に並んでいきました。
 いろんな女の子とお話ができて、とてもぼったくられた気持ちで一杯にでした。
 もう二度いかない。

2004年12月01日 (水) 03時44分


[351]みしゃま
キャ場蔵


>いろんな女の子とお話ができて、とてもぼったくられた気持ちで一杯にでした。

私は行った事ないのでなんともコメントのしようがないのですけど、周りにはキャバクラが好きな友人もいます。
やっぱり個人の好みによって違うものなんですねぇ。

私は楽しめるのかな…。
行く予定はないですけど(^_^;

メール HOME 2004年12月02日 (木) 04時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板