【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちなみに

[337]Arkill


私の通勤の友はフラッシュメモリ系のmp3プレイヤー
軽くて小さくて使い勝手抜群ですよ☆

2004年11月18日 (木) 23時55分


[339]みしゃま
そうなんですよね〜


 確かにそれはそれで欲しいと思っていたんですけど、やっぱりCDって買ったらすぐに聞きたいんですよ。だからCDプレイヤーなんです。
 付け加えると、車用のCDと電車用のMDをそれぞれ作成するのがちょっと面倒なんですよね。なので車と共通で使用できるWMAの再生できるCDプレイヤーと相成った訳であります。

メール HOME 2004年11月19日 (金) 02時26分


[340]Arkill
えーっと


先ず、買い立てのCDが聞きたいわけね。
→CDplayer

んで、沢山曲突っ込みたい
→WMA形式でも聞けるやつ

ってことかな?
確かに車で移動する分にはCDでいいよな〜。何気に700Mとか入るし。
でも、電車&徒歩となると邪魔なんだよな〜。
最近のはないかもしれないけど、音飛びするし。
別にWMAじゃなくても、最近のは色んな形式に対応してるはずだからたぶん大丈夫。
WMAだろうがMP3だろうがWAVだろうがいける筈!
でも実際、圧縮率はどの形式が最強なんだろね?

MDはあとどれぐらいもつのだろうか・・・
MOをみてるようでどこか切ないw

2004年11月19日 (金) 23時41分


[341]みしゃま
そうです。


ポータブルCDプレイヤーってMP3以外対応のって、実はまだ結構いい値段するんですよ。
だから値段ばかり見て考えている私には、なかなかないんですよ…。

音飛びの問題も大きさの問題も確かに大きな問題ですが、もうコレはメーカーの言い分を信じて我慢して、自分なりに対応するしかないですよね。

>圧縮率はどの形式が最強なんだろね?
どうなんでしょう?(笑)
でもMP3よりWMAのほうが圧縮されていたような気が…。

それとMOは結構前の会社で使われていたような気が…。あ、でもCDに入れちゃえば構わないのか。頭にMの付くディスクは衰退の一途をたどりそうな感じですね。2010年には多分、今で言うファミコンみたいな「まだ使ってんの?」と笑われてしまうような存在になっていそうですね♪

メール HOME 2004年11月20日 (土) 01時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板