【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ あけおめ、ことよろ(笑)

2005年01月08日 (土) 08時49分


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

日誌見ました。
確かにムカつく運転手ですね!。
ひょっとしたら、その運転手は実は正社員ではなかったとか?。
名前とナンバーを控えるのを忘れたそうですが、
乗った時間は覚えてませんか?。
それだけでも会社に伝えれば、そのときの運転手の名前は
分かるはずですよ。
こっちはお客なんですから、不快に感じたことは
きちんと伝えた方が再発防止になるかと思います。

201番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ 本当に

2005年01月08日 (土) 21時14分


あけおめっす(^_^)

あの長距離バスは2つの会社が運営しているので,私が問い合わせた方じゃない会社だったのかなと後から思ったりもしたんですが,バスごとに対応が違うというのもおかしいですもんね。
抗議というわけじゃないにせよ,社としての統一方針が徹底されているのかどうか,もう一度問い合わせてみようかと思っております。

(また同じことがあったら気分悪いので,しばらくバスはやめてJRにしようかなとも思っておりますが)

203番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板