【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 2005年!

2005年01月08日 (土) 01時57分


遅いご挨拶ですが・・・
昨年はお世話になりました。楽しかったね♪
今年もよろしくお願い致します。遊びに来てね♪

今年はホームページを充実させます!パソコンに関してはIQ20ぐらいなので大変だけど頑張りまっす〜

ギムちゃんひなちゃんの仲良い写真も楽しみにしています♪

200番 MAIL HOME さゆりんす ▼

■ こちらこそ!

2005年01月08日 (土) 21時08分


昨年は本当にお世話になりましたー
今年もぜひお会いしたいですね♪
(そういえば,喪中なのに賀状を出してしまって失礼しましたm(__)m)

ホームページも楽しみにしておりますー
(特に掲示板をはやいとこ設置しましょうよぉo(^-^)o)

202番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板