【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 大雪

2004年12月31日 (金) 14時33分


東京は、お昼前からがんがん雪が降り始め
ました。
私は夕方、長野の実家に帰ります。
東京駅までたどりつけるのだろうか...

まっぽのおじょうさんの方もお天気悪い
でしょう?
お家に帰るのに気をつけて、良いお年を
お迎えください。
来年も遊びに来させてくださいね。

196番 MAIL HOME はなぼし ▼

■ こちらも雪です

2004年12月31日 (金) 20時48分


といっても,べちょべちょのみぞれ雪で午後には消えてしまいました。
はなぼしさんのご実家は長野なんですね。お気をつけて行ってらっしゃいませー。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(..)m

197番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板