【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 忘れてました

2004年12月28日 (火) 17時30分


先日、ちゅんちゅんさんのところに遊びに
行ってきました。
こちらから見つけて、彼女のHPを最初から
じっくり読ませていただきました。
いちじくちゃんも可愛かったので♪

ひょんなことからコメントすることになって
猫談義ではもっぱらギムコちゃんとひなた
ちゃんのことで盛り上がっています。
ちゅんちゅんさんのところにも、ご縁の
いちじく妹が来てくれる日が訪れるといいなと思っています。(私にも!)
そんなわけで、ご報告。
くりんっとしたひなたちゃんの瞳に釘づけ
ですー。
でも、視線の先のギムコちゃんの表情も
想像できてしまいます。カワイイ!!

194番 MAIL HOME はなぼし ▼

■ ありがとうございますー

2004年12月28日 (火) 21時41分


昨日はせっかくカキコしていただいていながら,酔っぱらって寝てしまったので失礼いたしましたm(..)m
今度から「猫の畳返し」にもコメントいただけるよう「URL必須」を外すようにしますね。

ギムコとひなたは見事なほどタイプが正反対なので,かえって相性がいいのかなと思っております。
いつもギムコに尽くしてるみたいなひなたですけど,ゴハンに関してだけはすんごく押しが強いんですよ(笑)

ちゅんちゅんさんのところのいちじく嬢もさすがは純血種(ロシアンブルー)の気品ですよね。
妹は,私も是非見たいけど,やっぱり相性が心配だし,なかなか難しいものですね。
&はなぼしさんのお宅にもぜひいいご縁があるといいな♪

195番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板