【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お疲れさま〜

2004年12月12日 (日) 11時24分


昨日は日帰りでお疲れさまでした〜
それにしても、まっぽのおじょうさんのフットワークの軽さは脱帽ものです♪
帰ったらバッタンキューだったのでは?(笑)

写真はあのように使わせていただきましたです♪^m^
またいつか再会できる日を楽しみにしてますね〜♪

191番 MAIL HOME まっこ ▼

■ ありがとうございました〜

2004年12月13日 (月) 22時18分


久しぶりに本当に楽しい一日でした♪


トシのせいか(笑),帰ったその日よりむしろその翌日の夜がバッタンキューでしたね(^_^;)

また機会がありましたら参加させてくださいねー

192番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板