【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ プレステ2

2004年11月30日 (火) 08時53分


よもやま話、読みました。(^^)
まさかこんなに早くリクエストに応えてくれるとは思わなかったです。(笑)
「おれおれ詐欺」は本当に手口が巧妙でパターンもさまざまですね。
こういった人間の心理を利用した卑劣な犯罪は許せないものがあります。

ところで、私もプレステ2をもってますが、
ここんとこゲームは全然やってません。
というか、最近は興味なくて・・・。
まっぽのおじょうさん同様、DVD再生機としか利用してません。(^^;
ドラクエももう何年もやってないですね。
社会人になるとRPGをクリアするのに何日かかるかわかんないですし。
実際FF7は一年かかりました。(爆)
(実はその間、他のゲームも並行してやってたんですけどね。(爆))

187番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ オレオレ詐欺

2004年12月01日 (水) 21時00分


本当は今回紹介した以外にもいろいろバリエーションがあるんですが,あまり手口の紹介をしすぎるのもいろいろ語弊がありまして...(^_^;)
本当,詐欺師どもときたら金儲けのためにはよく頭が回るみたいです。

ドラクエ8,買ってはみたものの,クリアのめどは全然たちません。
今年に入ってプレイしたゲームといえば,「バテン・カイトス」(任天堂ゲームキューブ)を半年近くかかってクリアしただけだし(><)

188番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板