【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ご無沙汰です

2004年11月23日 (火) 08時50分


ご無沙汰してます。
私も新しい物が好きなんですが、
PCのソフトに関してはすぐに手を出さないようにしてます。
やっぱり不具合とかよくありますからね。
周りの様子をみてから入れるようにしてます。
先日、ウイルスバスター2005がリリースされましたけど、
私はまだ2004のままです。
某サイトの管理人さんによると、使い勝手は
格段にUPしているのですが、PCの起動が遅くなったということです。
そこんところが気になってしまい、インストールに躊躇しています。(><)

それと「よもやま話」いつも見てます。(笑)
最近「おれおれ詐欺」の被害が拡大していますが、
その辺の対応策の話は記載しないのでしょうか?。

179番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ やっぱり

2004年11月23日 (火) 20時21分


何につけてもことは慎重に運ばないといけないということでしょうね。
分かっちゃいるんですが,ついつい速く手に入れたいと焦ってしまいます(--;)

「おれおれ詐欺」は確かに最近ますます巧妙化してきて被害額も凄いですね。
リクエストにお答えして次回の「よもやま話」は「おれおれ詐欺」でいこうと思います(^.^)

180番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板