【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ モコちゃん♪

2004年11月15日 (月) 22時28分


箱入りで送ってください!!
代わりに、ウチのどれでもどうぞ〜♪(笑)
って、要らんですね…。^_^;
いや〜あのまん丸お目目に魅了されてしまった!

ギム&ひなちゃんは相変わらずお洋服着こなしてて、さすが!
いっそ3ニャン同士、交換します?
お漏らしさんがもれなくついてますけど!(笑)

175番 MAIL HOME まっこ ▼

■ そうそう

2004年11月18日 (木) 21時13分


言い忘れてましたが,モコにはトイレの失敗こそしたことありませんが,「脱走癖」「噛みつき癖」&「毎日耳だれと鼻○ソ掃除が必要」というオプションがもれなくついておりまーす(^_^;)
それでもよければどうぞ〜

178番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板