【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ いつのまにか、オ・ト・ナ...

2004年11月05日 (金) 23時37分


こんばんは。
ひなたちゃん、今日避妊手術だったんですね。しみじみ...(私がしみじみしてどー
する?!)
でも、お宅の方は日帰りで、エリザベス
カラーもつけないんですね。
ちょっとびっくり。
先生によっては、1週間も入院させるところもあると聞きました。私の近隣は1泊2日が
普通です。
おなかペロペロして、大丈夫でしょうか。
病院に行った時の様子は震えている姿を思い涙でしたが、お家に戻った様子は、呑気なのかタフなのか、ひなたちゃんらしい...
でも、元気で良かった♪
おなかの牛柄は神秘ですねー。昔、家にいた
三毛の子が怪我をして毛を剃ったら、茶色の
毛の下の肌が茶色だったことを思い出しました。
どうぞ、週末はお大事にしてくださいませ。
これからは太りやすくなるので、巨猫化にも
気をつけてくださいませ。
それも、かわいいんですがね。

169番 MAIL HOME はなぼし ▼

■ 病院によって

2004年11月06日 (土) 22時39分


かなり違いがあるみたいですね<避妊手術。
実家のモコの場合は,1泊2日,費用は2万円でした。
ひなたの手術をしてもらった動物病院では,昨年ギムコの手術をしてもらったんですが,そのときに「日帰りですよ」と言われてびっくりしましたね。

昨年のギムコも傷跡が気になる様子で舐めまくっていて心配だったんですが,傷が悪化したり感染症になったりということもなかったので,そのへんは大丈夫なんだろうと楽観してます。
お腹のウシ柄,見れば見るほど笑え‥‥可愛いです(^^ゞ

170番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板