【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 修行入りしたいです!

2004年10月30日 (土) 21時01分


おじゃましま〜す。
猫の畳返し、いつも楽しみに見てましたよ♪
本当いつもナイスショット!
だあれだ♪は本当、絶妙でした!
私もこれはイイと思って
カメラ向けてピント合わせてる間に
猫たちはどこかへ・・・
ウチには凄いっ数の猫のモデルがいるというのに・・・
撮った写真の半分はぶれてるし(><)
まっぽのおじょさんに修行入りしたい〜


165番 MAIL HOME とろにゃん ▼

■ そう来たか(^_^;)

2004年11月03日 (水) 21時33分


通信教育ですか〜(笑)
たいした講師じゃありませんが,どうぞこれからもおいでくださいませ♪

168番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板