【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ うらやましいです

2004年10月08日 (金) 16時06分


初めまして。将来絶対猫と暮らすぞ!と思いいつもいろいろなところを覗いていてここに辿りつきました。
ギムコちゃんとひなたちゃんは、私にとって
最高の組み合わせです♪ギムコちゃんはなんてキレイな子!ひなたちゃんのなんて愛くるしいこと!
特にサビ猫が好きなんです。サビは頭のいい子が多いと聞きますが、女の子なのに暴れん坊さんも多いと聞きます。でも、ひなたちゃんはおっとりしていて可愛いですよね。
私も実家に三毛がいますが、女ボスです。頭
はすごくいいんですが...
まぁ、頭の良し悪しなんて関係ないんですけどね。毛色も好みはありますが、どんな子も
やっぱりみんな可愛いですよね。
夢中で猫の畳返しや日誌を読んで、思わず私の近い未来もこんなだったらいいなーと思っています。まっぽのおじょうさんより、すごく年上なんですが....猫好きに年齢は関係ないですよね。これからも時々おじゃましても
よろしいでしょうか。

161番 MAIL HOME はなぼし ▼

■ いらっしゃいませ

2004年10月09日 (土) 20時38分


はなぼしさん初めまして。カキコありがとうございます♪

猫との暮らしは本当に和みますよー。絶対におすすめです(^.^)

ギムコを引き取った動機は,アメショー風の美人な外見に惹かれたからというのが大きくて,期待通りの美女に育ちました(親バカ)
対になるような美人の妹を捜していたつもりが,回り回って「個性的」なひなたにたどり着きました(^_^;)
だけど手元に来てしまえば毛色なんか関係なくとにかく「うちの子が一番!」ですね。

これからもぜひごひいきにお願いしますm(__)m

162番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板