【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 猫手見ました♪

2004年08月28日 (土) 09時29分


初めまして、まっこさんのところから来ました♪
猫手見ました。ひなたちゃんかわいいです〜
ギムコちゃん、モコちゃん、もちろん、かわいいですが
ひなたちゃんのかわいさ、たまりません〜
在りし日のレオちゃんも気になります。
ウチにもサビ猫「わさび」がいますが、ひなたちゃんと違って
ちょっと、こわい?顔です・・でも、かわいいんです〜
「猫の畳返し」おもしろいです♪
さかのぼって、ゆっくり見させていただきます。

157番 MAIL HOME とろにゃん ▼

■ いらっしゃいませ♪

2004年08月30日 (月) 07時10分


とろにゃんさん初めまして。カキコありがとうございます〜♪
猫手掲載で親バカに更に拍車がかかり,次はアベック掲載を目指して毎日写真を撮りまくっております。

とろにゃんさんのHPも拝見しました。
ね,猫ちゃんの数が凄いっ(@_@)
わさびちゃん,味のあるお顔ですよねぇ。
在りし日のレオは,小さい子から「怖い〜」と泣かれたこともありました(爆)が,やっぱり私にとっては世界一可愛いコでした。

今後ともごひいきにお願いします〜

158番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板