【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おじゃましま〜す。

2004年08月18日 (水) 21時52分


初めまして♪前から覗かせてもらっています。特撮で検索したらたどり付きましたが、猫が大好きなので「猫の畳返し」を
毎日楽しみに見させてもらっています。
ギムコさんが従弟の家にいる猫とそっくりで(前両足の所が真っ白)盆休みの時に遊びまくってきました。人懐っこい猫で、ご飯以外にもミャオミャオとくっ付いてきます(笑)

153番 MAIL HOME みゃんこ ▼

■ そうでしょ♪

2004年08月27日 (金) 00時17分


猫はいいですよ〜
(犬も好きですが)
4ヶ月でお亡くなりになったモモちゃんは可哀想でしたね。モモちゃんの分もミー子嬢に幸せになってほしいです。
ギムコも避妊手術したときの辛そうな様子を見ると可哀想なことをしたような気持ちになりましたが,不幸な野良猫を増やさないため&健康で長生きさせるためにもやはり手術は必要だと思います。

156番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板