【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ご無沙汰です

2004年08月08日 (日) 21時36分


お久しぶりです。
実は私も先日ノートPCを買いました。
FMVのMG70Hです。
とことん富士通製にこだわってます。(笑)
とにかく、4年使っていた化石のようなPCより
ずっと早い!。
やっぱり新しいものはいいですね。(^^)

151番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ それでは

2004年08月09日 (月) 20時54分


私がSONY者ならフクノカミさんは富士通者なわけですね(笑)
PCはどんなに最新スペックのものを買っても1年もしないうちに旧機種になってしまいますからね(><)

152番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板