【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 見ました〜♪

2004年07月21日 (水) 00時16分


こんばんは♪
帰省、お疲れさまでした!
モコちゃんのドアップ、見惚れてしまいました〜♪
ギムコちゃんに対してはチョッカイありで、ひなたちゃんは完全無視状態だなんて…!(笑)

ギムコちゃんも最初はひなたちゃんに他人のフリですか〜(笑)
猫って、反応面白いですね!
いや〜3匹3様で写真も楽しませてもらいました〜♪
今頃は旅の疲れで寝てるのか…?
それとも…ホッとして運動会再開してるのか…?
気になるところです♪(*^_^*)

142番 MAIL HOME まっこ ▼

■ 三猫三様

2004年07月21日 (水) 20時17分


柄も全然違いますが,性格もそれぞれ違いがあっておもしろいですね
モコは帰省3日目くらいからようやく私が近づいても「シャーッ」と怒らなくなってアップ写真を撮らせてくれるようになりました。
といっても,また次に帰省したときには元の木阿弥となっていることでしょう(^_^;)

帰省を終えて帰ってきてからのギムコは,実家でのよそよそしさが嘘のようにまたひなたの「お姉たん」に戻ってくれています。
このへんのモードの切り替えがどうなっているのか,猫語が分かれば聞いてみたいものですね。


144番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板