【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ パソコン

2004年05月26日 (水) 17時48分


しばらくです。
ペットのギムコ殿が賞をいただいたみたいですね。
おめでとうございます。(^^)

それと新しいPCをお買いになるそうですね。
(10台目とはすごい!)
私のPCは買ってすでに4年が経ってまして、
今売られているPCと比較したら雲泥の差です。(爆)
色々とパワーアップしたいと思ってますが、
それならばいっそのこと買い換えた方が早いかもって思ってます。
でも、まだまだ使えるので、もうちょっと待とうかとも思ってます。
PC買うときって迷いますよね。(笑)
まっぽのおじょうさんはSONYのPCがお好きなのですか?。
ちなみに私は富士通のを使ってます。

133番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ 正確には

2004年05月28日 (金) 20時25分


初めて購入したシャープのMZ80Bから数えると...確か14台目です(爆)
PCは4年経っちゃうとほとんど「化石」になっちゃうのが実情ですよね。
でも,以前は40万近くしたものが,いまではうまくすると10万円台でgetできますから,ある意味割り切って買い換えていくのも手かもしれませんよ。

私は初代バイオに魅せられて以来,携帯電話も含めて「SONY者」ですね(^_^;)
PDAだけは一度はクリエを買ったものの,結局今はシャープのザウルスを使っていますが。

135番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板