【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんは

2004年05月03日 (月) 21時42分


しばらくです。(^^)
トップページをイメージチェンジしたんですね。
「こどもの日」にちなんで、鯉のぼりですか。
私もGWはどこも行かないです。(爆)
渋滞のニュースをみると、皆、混むってことが分かってて
なんで行くのか不思議に思います。
休みは家でのんびるするのが一番ですね。(^^)



127番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ 美術

2004年05月04日 (火) 21時23分


>なにぶん美術が「4(@10点評価)」
私は高校では美術すら選択しなかったです。(爆)
(ちなみに音楽を取ってました。)
中学でも2か3(5段階評価)でしたし・・・。
まぁ、そんなことは私のサイトをみれば一目瞭然ですけど。(爆)


129番 MAIL HOME フクノカミ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板