【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして

2004年04月08日 (木) 21時30分


はじめまして。
ロックマニアによく出没するフクノカミです。
こちらのサイトはかなり前から知ってました。
(ロックさんからも噂は十分お聞きしています。)
実は相互リンクをお願いしたく、書き込みした次第です。

私はロックマンと同じくらいミステリも好きで、
その中で警察物も好きです。
ドラマでは「太陽にほえろ」とか「踊る大走査線」とか
よく見てました。(これらはミステリではないですけど。)
小説では最近、『顔』を読んでます。
去年はドラマもみました。
(『顔』のドラマはロックさんも詳しいです。)
警察物って作品によって、描かれ方がバラバラで、
本当のところどういう世界なのか、いまいち理解できてない
自分ですが、こちらのサイトの「よもやま話」などは
すごく面白かったです。
特に警察手帳の話、あれって本当なんですか?。(笑)

それと、まっぽのおじょうさんは昨年レーシックを受けられたそうですが、
その後どうでしょうか?。後遺症とかないでしょうか?。
私も非常に眼が悪く、視力0.01以下というありさまです。
何度も眼鏡やコンタクトを作り変えてます。
最近、レーシックについても調べてますが、結果は人それぞれみたいで
ちょっと受けるのが怖いです。

長くなって申し訳ありません。
相互リンクの件、ご検討ください。
では、これにて失礼します。

120番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ ありがとうございました

2004年04月10日 (土) 21時22分


ありがとうございます。
本日、こちらのサイトへのリンクを貼りました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>現在までまったく問題は生じていません。
そうですか。
人によっては目がかすんだり、将来老眼になるのが早まるとかっていう話もよく聞きますので、やはりそう簡単には・・・って思います。

>「若くて美人でウルトラスーパーさわやかな婦警さんがいる」
もっ、もちろんです!(汗)(←やや意味深な汗)

124番 MAIL HOME フクノカミ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板