【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ニャンコ

2004年03月02日 (火) 23時49分


猫の件は残念でしたね。
私も買い物とかで 迷っている間に他の人に買われてしまいショックを受けることがよくあります。
本当に欲しい物は迷っていてはいけませんよね
そこで今年の私のテーマは 「迷ったら買って後悔しよう」です(?)


猫ですが どうもおじょうさんと縁があるみたいですし
そのうち窓から遊びにくるかもしれませんよ


私も3匹 今まで猫を飼ってきたので 猫は好きなのですが
最近 庭で猫が糞を毎日しにきて 憤慨(フンだけに糞害)しております。

でも 撃ちの猫は3匹とも放し飼いだったので
他の家で同じような迷惑をかけてきたのだなぁと反省している次第ダス

110番 MAIL HOME 爽やかロック ▼

■ 本当にそうですね

2004年03月08日 (月) 18時31分


しばらく家を空けていたのでレスが遅くなってしまいましたm(..)m

逃がした魚は大きいというべきか,ギムコに悪いと思いつつも,あの白い子猫のことがなかなか忘れられません。
「ひなた」って名前にしようとほぼ決めてたんだけどな〜

ロックさんは今年もそのテーマでたくさんのゲームを買って後悔されるんですね(><)

ロックさんも猫を飼っておられたんですね。
うちも先代のレオは放し飼いだったので,きっとよそ様にフン害を振りまいていたんだろうと反省しております。
あのころは今のように「完全室内飼い」という概念が定着していませんでしたからね。

111番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板