【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ レッツウオーク・・・

2003年11月26日 (水) 20時31分


おじょうさん、いかがお過ごしですか・・・?
この前のCM試験残念でしたねー・・(=_=)また来年頑張ろう!・・この前、当方、山口の長門峡に行きました、別に行きたくて行ったのではないんですが、・・これも相撲です(行司 行事)しかし、初めて行ったのですが、結構良いところでした、また、行ってみようと思いました。おじょうさんは、どこにいたのかな?・・・面白かったかな?(^O^)

102番 MAIL HOME avd ▼

■ 私は大ボケ

2003年11月27日 (木) 21時13分


ぢゃなく大歩危小歩危へ行ってきやした。
昼ご飯はイマイチでしたが,温泉が最高の気持ちよさでしたね〜♪
温泉のためだけでももう一度行ってもいいかも。

試験は,まあ今の県Kの情勢からいってあんなもんでしょ(-_-)
ムキになるだけ馬鹿馬鹿しいと達観しました。

103番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板