【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ リンク確認しました

2003年10月25日 (土) 07時48分


リンクの確認を致しました。勿体無いお言葉に恐縮です〜。
おじょうさんが私の拙い二次創作を気に入ってくださって、支えてくださったから今もこうして書いているんだなぁと思います。
あの頃に比べたら少しはマシなものが書けているといいのですが。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
そうそう、聖下はうまくいったらこれからの成長が楽しみな子ですよv

99番 MAIL HOME Bach ▼

■ 確かに

2003年11月01日 (土) 08時38分


精神的にもだいぶ成長したし,姉上があれだけ美形なんだから,みてくれも案外「みにくいアヒルの子」かもしれませんな(^_^;)

とりあえずBachさんのお話の続きを楽しみにしております♪

101番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板