【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おぜうさんが前からほしがっていたもの。

2003年09月29日 (月) 23時20分


http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=UUSD-70021

物欲を燃やしてください。(ひさしぶりに来てこれかい)

94番 MAIL HOME 麗明舎 ▼

■ ををを〜っ○×※\(^O^)/

2003年10月05日 (日) 17時21分


待ってました!
日本では10話程度しか放映されなかったけど,これは24話コンプリート版っすね。
さっそく予約してきました。情報ありがとうございました♪
欲を言えば,テレビで放映された日本語吹き替え版も付けて欲しいけど,それは仕方ないっすね。

96番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板