【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 可愛い…v

2003年09月14日 (日) 22時46分


モコ嬢もギムコ嬢も愛くるしいです〜。
と、その前にご無沙汰しておりましたことへのお詫びを申し上げなければなりませんね。
メールを何度かお送りさせて頂いていたので、生存証明(笑)はしていたのですが、
書き込みの方は滞っていて申し訳ございませんでした。

時々来ては愛らしいモコ嬢の姿に心温まるひと時を過ごさせて頂いています。
また、レーシックも無事成功なさったようで、何よりです。眼鏡やコンタクトのない世界というのはいかがなものですか?

それと、先日送らせて頂いた夏笑コスプレメールは無事届いておりますでしょうか。もし届いていない、あるいはブラスタ騒ぎで削除なされたのでしたらお手数ですがご一報くださると助かります。

92番 MAIL HOME Bach ▼

■ こちらこそー

2003年09月16日 (火) 20時36分


すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
書き込みは気が向いたときにしていただけば結構ですので,気ままに覗いてみてくださいね♪

視力1.5の世界は本当に快適です。
目の中の違和感もなくなったし,最近ではもう「見える」のが当たり前になってしまって,近視だったころのことを忘れてしまいそうですね。

メールはちゃんと頂いておりました。
「届きました」メールをお送りするのをうっかり忘れていて申し訳ありませんでしたm(__)m
例のカレ,最新刊ではかなりいいキャラになってましたよね。
ストーリーの展開は阿鼻叫喚ものでしたが。

93番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板