【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ cdrw・・

2003年05月17日 (土) 10時57分


やー・・久しぶりじゃーんやーきゃー・・元気ですか?ずいぶん掲示板を見ていなかった
この前,CDRWを買った。今までも何枚かかったんだが,何となく使っていた,しかし,今回買って書き込みしようとしても書き込み禁止・・等と出た,買った店に電話し「土かーなっと留なー」と言ったら,フォーマットしてみてください等と言い,そのやり方をやったが,うまくいかない。最後に・・・分かりませんねー等とぬかしやがった。・・結局いろいろつついたら,うまくいった。当局のパソコンは,ダイレクトCDでないとすんなり使うことができないことが分かった。そんなところでーす。(^O^)

69番 MAIL HOME avd ▼

■ 確かに

2003年05月17日 (土) 21時55分


私が実家に置いているウインドウズ98マシンもダイレクトCDでしたね。
当時は便利に思えましたが,独自フォーマットなのでXPマシンとの互換性にちょい難が(--;)
しかし,そのお店もなんだか対応がいい加減という気がしますが,まさかデ○デ○さんじゃないですよねえ(意味もなく汗)

71番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板