【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 「顔」なんでつが。

2003年04月29日 (火) 00時05分


「顔」見てますケド……。先週の放送はなんだかなあ。警察の人間に罪を犯させたほうがドラマにしやすいのはわかるんですが、なーんかシナリオが安易でイマイチな感じです。

悪いことにテレビになることを知らずに原作読んだとこなんですね。(^^;

68番 MAIL HOME 麗明舎 ▼

■ 結局見てないっす(^_^;)

2003年05月17日 (土) 21時51分


最近どうも連続ドラマを見るパワー(?)がなくて,テレビは単発のバラエティくらいしか見てません。
「顔」はまじでけっこうそそられてはいたんですけどねえ...

70番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板