【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんにちは

2003年04月17日 (木) 01時46分


昨日(正確には一昨日)突然お邪魔してすみません。あれから八○吉でラーメン食べてました。その後生意気な子供に出会って、腹の立つ出来事があったのですが、よくこんな所でお仕事されてるなと思いました。
頑張って下さい!応援してます。

64番 MAIL HOME Sapphire ▼

■ いらっさいませ〜

2003年04月22日 (火) 21時18分


先日はどうもでしたー(^^)
八○吉のラーメン,私はまだ食べたことがないんですが,お味の方はいかがだったかな?

同じ県内でも,西部と東部ではずいぶん違いますね。1年以上過ごした今でも戸惑うことがしょっちゅうです。
便があったら是非また立ち寄ってくださいませね。

66番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板