【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ はじめまして

2003年03月31日 (月) 22時56分


おじょうさん、いつも楽しく掲示板など拝見させて貰っています。
環境も変わられたようで、ギムコさんともどもお体には気をつけて下さいませ。
それでは、また書き込みさせて頂きます。

62番 MAIL HOME エンジェル ▼

■ わーい♪

2003年04月01日 (火) 21時36分


いらっさいませ。お待ちしておりました〜(^.^)
「エンジェル」というハンドルは思いっきりイメージが違うなと突っ込みたいところですが,せっかくのご来訪なので野暮は申し上げますまい(^_^;)
今後ともよろしくおねがいしますです。

63番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板