【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 突然ですが、M高、同窓会関係連絡です

2003年03月24日 (月) 22時12分


お久しぶり。ホームページ、見せてもらって、お引っ越しを知りました。勤務先で、まりちゃん(保護者として)と再会。今年は、私たちの代の同窓会の幹事が活躍せねばならないようす。新しい住所を教えてね。

51番 MAIL HOME ちーこ ▼

■ お久しぶりっす♪

2003年03月27日 (木) 22時52分


元気してるー?
今年の同窓会はうちの学年が幹事なのね。
行きたいけど,福山からだとちょっと難しいかも(><)
新住所は今度メールするね。

57番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板