【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 季節の変わり目に風邪

2003年03月22日 (土) 08時37分


この冬にはインフルエンザになることもなかったのに,
今頃になって風邪をひいてしまいました。
今のところ熱はないのですが,今夜は,高校卒業以来初めての同窓会で,月曜日からは泊付きの出張(退職前なのに…)なので,少し心配です。
おじょさんも体調を崩されたのですね。
健康に気を付けなければ…と思う今日この頃です。

おじょうさん,お引っ越しされたんですね。
契約から引っ越し完了までがかなりスピーディ。
迅速なのが流石!!という感じです!!
新居の住み心地のほうはどうですか?
私は実家に引っ越し作業中で,1人暮らし最後の夜を過ごしたところです。
あらかたの荷物の方は既に実家に搬送済みなんですが,
今日は,最後の荷物を車に積み込んで,少し掃除して,
不動産屋に鍵を届けて…と大忙しです。
更に,今月中にもう一回引っ越しをしなくてはならなくて(と言っても,持っていく荷物は家電品はないので,宅急便で済ませられるほど少ないんですけど)結構テンテコマイです。
心休まる日が来るのはいつになるのやら…と既に疲れモードなのは,忙しいせいなのか,それとも風邪のせいなのか。
とりあえず頑張ります(><)

50番 MAIL HOME せい ▼

■ 大丈夫ですか?

2003年03月27日 (木) 22時51分


私の場合と同じような症状だったら,かなりきついですよ〜(脅すなって)
退職前でも泊付き出張とは忙しいですね(@_@)


うちの組織は引っ越しというと同僚の若い人が駆けつけて手伝ってくれるので大助かりです。
新居は外見はちょいボ○アパートですが,住み心地はいいですよ。
なんといっても便利がいいのが一番です♪

せいさんは一人暮らし解消ですか?
それとも別のところに引っ越しなのかな。
とにかくお体に気を付けて頑張ってくださいねー

56番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板