【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 広島〜岡山

2005年02月20日 (日) 08時35分


お久しぶりです。(^^)
実は来月の3連休ですが、広島〜岡山エリアの一人旅を計画しています。
(広島に一泊、岡山に一泊)
広島の方は、岩国まで足を伸ばそうと思ってますし、
岡山に行く手前で、倉敷も散策したいと思ってます。
(そうすると時間の都合上、尾道とかは寄れない・・・。(涙))
まっぽのおじょうさんは福山でしたよね?。
広島〜岡山で旅行ガイドにも載ってないような
お勧めスポットとかありましたら是非教えてください。(^^)

228番 MAIL HOME フクノカミ ▼

■ 岩国

2005年02月22日 (火) 08時23分


せっかく広島まで行くんだから、どうせなら岩国の錦帯橋は見てみたいと思ってるんですが、そんなにたいしたことないんですか?。(・o・)
厳島神社も行きたいと思ってますよ。(^^)
尾道も素敵ですよね。(^^)
しまなみ海道も興味あるのですが、
多分、尾道・しまなみ海道だけで1日使っちゃいそうなので、
ここだけは別の機会にした方がいいかななんて思ってたりします。
倉敷はずっと前から興味あったので、是非行きたい!。
岡山は「金田一耕助ミステリー遊歩道」が一番の目当てです。
(ミステリファンとしては是非行きたい!)

230番 MAIL HOME フクノカミ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板