【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ バス

2005年01月09日 (日) 12時16分


まっぽのおじょうさん、今年もよろしくお願いしまーす♪

ところでバスのおっさんの件、よく耐えましたね〜
心の声、すっごくよく響いてきましたっ!
会社ではいいって言ってるのに、現場の社員にまできちんと行き届いてない場合って、歯がゆいんですよね〜
運転手に名前聞いて、その場で会社に今から確認しましょうか?って言ってやればよかった…って、あとで思ったりね。
私もそんなことありました。ムカつくね!
あとになってどう考えても納得できん、気持ちが治まらへんと、ほんとに苦情としてTELしたこともあるよ♪
会社が丁寧に聞いてくれたら、それだけでもスッキリするもんですから♪

205番 MAIL HOME まっこ ▼

■ 耐えたというより

2005年01月09日 (日) 22時14分


あまりにも予想外の言葉を浴びせられて,呆然としちゃってリアクションできなかったいう方が正しいかも(汗)
なにしろ,停留所に到着する2分前の出来事でしたから。

上の方針が現場に行き渡らないのは大きな組織ではよくあることですが,それにしても,同じ言うにしても「すみませんが,猫は荷物室に入れるようにしてもらえませんか」という風な言い方をしてくれれば,角が立たないとおもうんですけどねー(-.-#)

207番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板