【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



ネッ中時代掲示編

ホームページへ戻る


なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


■ 秋風

2006年11月21日 (火) 08時27分


おじょうさん,元気ですか?・・今回も試験合格したじゃーんやーきゃー・・おめでとうございます。しかし,最後の砦がありますから,そこを超えなければ・・(^o^)当方は,相変わり12年ぶりにハッピを着て仕事をしております。暇なためか,アマチュア無線に力を入れ,本年2月から「エコーリンク交信」開設してやっております。之は,無線機をインターネット回線と接続し,自動車の取り付けている無線機とアメリカの不特定各局と交信可能なシステムです。広島営業所には,100人のクラブ員がいますが,これを開設しているのは当方ほか1名です。(すばらしいです,おもしろいです。)・・また,時々掲示板に書き込みします。第2回目の試験結果を期待しています。頑張って!(^o^)

253番 MAIL HOME avd・・ ▼返信


■ 国体から帰り勤務しています

2006年10月23日 (月) 19時25分


今年は兵庫県姫路国体でした。審判でいき帰りは、新車のエステマで姫路城や鷲羽山アイランドに立ち寄って帰りました。元の職場と違って審判は休暇で行きました。気分は楽でしたが審判をしてから帰って夜勤はしんどい限りでした。御嬢も民間の仕事はしんどいということをいつか体験したらよいと思います。今は完全に民間人になっていて呼び出しもなくよっくりとした生活を送っています。新車のエステマは快適です。
ではではまたの機会に。

252番 MAIL HOME よったん ▼返信


■ 思いっきり変わってる!?

2005年09月14日 (水) 16時17分


おじょう久しぶりにおじゃましまっす。
何故かずーっと、ネッ中時代掲示編につながらないままだったのですが。
久しぶりにのぞいてみようっと・・・
あれっれつながった!まるっきし明るい色彩に変わっているぜ!
何か以前の色彩はコメントしづらかったですが、思いっきりびっくりでした。
また忘れた頃に、おじゃましまーす。

251番 MAIL HOME エンジェル ▼返信


■ 祝 10万ヒット

2005年06月05日 (日) 00時55分


ばれないようにコソコソとここに書いておきます

10万ヒットおめでとうございます ヽ(^o^)丿

このサイトを始めた頃 猫はもう飼わないといっておられたのが
うそのような最近の展開に時の流れを感じております。

人間は壁を乗り越える力を持っているのだなぁと再認識させられました。
なにはともあれ よかったです。

これからも 猫をコネコネして猫の輪を拡げていってくださいね

http://www.xnoise.net/cat/

249番 MAIL HOME 爽やか好青年 ▼返信

■ ありがとうございます♪

2005年06月05日 (日) 16時54分


あちゃー,覚えておられましたか(^_^;)<猫はもう飼わない宣言
ポスペを始めたのも,AIBOを購入したのも,すべて「本物の猫はいつか死んでしまうから」というのが動機だったんですが...
やっぱり本物が一番です!

思い起こせば,まだネット初心者だったころにロックさんに出会って,間借りさせていただいてグッズコーナーを開設したのが始まりだったんですよね(遠い目)

今後ともよろしくお願いしますですm(__)m

250番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


■ AQ、くわぁーーっ。

2005年04月14日 (木) 22時47分


今日ね、何気に、ファンデーションだけ買う
お店に行ったの。
そろそろ買わなきゃと思ったりもしてて。
で、買わされちゃったのよー。AQなんとかって、例のブツ。
た、確かにいい。それは認める。
しかし、買わないと、こころに決めていたのに〜。って、買ったのは、私自身。
意志が弱いのだすー。
だから、明日からは、超美人になる予定。ううっ。

245番 MAIL HOME はなぼし ▼返信

■ エステ

2005年04月15日 (金) 01時59分


うん、仕事で、1回体験させてもらったよん。外資系コスメブランドのエステだした。
はっきり言って、天国。
途中で寝ちゃうだす。

でも、まともに払ったら高い!
それに1回ぢゃ、決してきれいにはなれず。
エステとは、リッチな気分で、お顔や身体
を磨いてもらえる異次元空間のようなもの。
お金と時間にゆとりがないとできないから、
また女性の心をくすぐるのでせう。
マッサージみたいなんではなく、すごーく
ソフトにやってくれるから、気持ちいいけど。
国内の大手なんとかの何十回施術コースや、
無料お試しは行かない方がいいじょ。
今でも、何かと問題が多いから。
欧米のエステティシャンは国家試験を通ら
ねばなれないが、日本の場合は、何でも
ありだから、まだね。

おじょうは、肌がきれいなんだから、あん
ましそっちは、必要ないんじゃないかい?
どーしても体験したいなら、1回でも高い
けど、それなりのホテルのエステがお薦め
かな。
あと、そうね、やっぱ大阪の心斎橋大丸に
入ってる外資系コスメブランドあたりかな。

クラランス、ゲラン、オルラーヌあたり?
あんまりハマると、膨大なお金になっちゃうよ。
自宅になったからって、その辺は気をつける
ように。

私は、もっぱらマッサージに投資してるだす。
必要に迫られてだすが....

247番 MAIL HOME はなぼし ▲


■ 花粉症

2005年03月26日 (土) 20時45分


先日、山口・広島・岡山を旅行してきました。
岩国も宮島もよかったですよ。(^^)
それにしても福岡の地震は予想外でした。
電車のダイヤが乱れるなど間接的に影響を受けました。(><)
ところで、向こうを旅行中、気づいたのですが、
山陽地方は花粉症の人は少ないんですか?。(・o・)
マスクをしている人が、こっち(首都圏)に比べて
明らかに少なかったです。
(単に人口の問題ではないと思います。)
自分も少々花粉症なので、マスクしながら周っていたのですが、
何か自分がすごく目立ったような気がします。(爆)

243番 MAIL HOME フクノカミ ▼返信

■ お疲れ様でしたー

2005年03月27日 (日) 13時09分


楽しんでこられたようでよかったです♪

ちょうど地震と重なってしまいましたね。
中国地方は直接の被害はなかったけれど,山口あたりではJRが止まったりしていたので,計画が狂ったりされたのでは?

花粉症の人は私も含めてけっこう多いと思うけど,確かにマスクをする人は少ないかも。
っていうか,首都圏では「花粉症=マスク」が当たり前なんですか(@_@)

244番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


■ 地震

2005年03月20日 (日) 22時17分


福岡沖で今日強い地震がありましたね。まっぽさん確か、福岡の方にお住まいと聞きましたが、大丈夫ですか?今後の情報に気をつけて下さいね。

241番 MAIL HOME みゃんこ ▼返信

■ ありがとうございます

2005年03月21日 (月) 13時51分


ご心配いただいたんですが,福岡ではなく(広島県の)福山なんです(^_^;)

あのあたりで地震というのは珍しいですよね。
比較的被害は少なかったようですが,それでも亡くなった方や重体の方もおられるということで,地元の方は大変でしょうね。

242番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


■ おぉっ!!

2005年03月20日 (日) 20時31分


転勤おめでとう〜(だよね?)
お引越しなど色々と大変だと思うけどまた連絡ちょうだいね〜!!
大阪からまた遠くなったけど会いましょうねん♪

239番 MAIL HOME さゆりんす ▼返信

■ ありがとうございますー

2005年03月20日 (日) 21時15分


O阪が100Kmほど遠くなってしまいました(--;)
引っ越し先の住所が決まったらまたメールしますね♪

240番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


■ 春が来た

2005年03月18日 (金) 13時00分


あー,お嬢さんにも春が来たかな?いろいろとありがとう!またであったらよろしくでーす。
当家も,3女が某大学に合格し,春が来ましたよー(^O^)
 また時々書き込みしますのでよろしく。この前ホームのパソコンも買え換えてほとんどのアドレスが消えてしまったのです。ではまた!

237番 MAIL HOME avd ▼返信

■ ありがとうございます

2005年03月19日 (土) 18時10分


お世話になりました〜

異動先がアレなんですが,これからも嫌わないでやってくださいませ(^_^;)
PCのことでご質問があったらいつでもどうぞ♪

238番 MAIL HOME まっぽのおじょう ▲


■ み、見逃した・・・(TT)

2005年03月01日 (火) 21時38分


まっぽのおじょうさんの日記をみて思い出しました。
私も電波時計だったのに・・・。
その瞬間是非見たかった・・・。
無念です。(TT)
来年リベンジします!。(爆)

234番 MAIL HOME フクノカミ ▼返信

■ キリ番

2005年03月04日 (金) 08時45分


今朝、何気なくこちらにアクセスしたら
アクセスカウンタの数字が95000でした!。
なんか妙にうれしい・・・。(^^;
これで電波時計のことは忘れられそうです。(爆)

236番 MAIL HOME フクノカミ ▲




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板