【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サロン モテ男への道

一応、キャラクター発言でお願いします。 背後発言の場合は、発言前に(PL)と明記してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.275 イベントページ、ちょこっと更新
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

簡易スケジュール表を添付。
あー、風邪治らないっ。
咳止まらないっ。
おでんとビールが旨い。
群雄録のページも更新。
出演者はいつでも募集中です。

2008年11月06日 (木) 00時01分


No.277 スケジュール変更および改定
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

(PL)
長らく、留守にしてしまって申し訳ありません。作者急病のため以下略をリアルにやってました。
最終スケジュールは決定。
夜店のページも明日のお昼に更新予定です。
まだ、完治ではありませんが、がんばって生きます。

2008年12月17日 (水) 14時42分

No.272 夜店経営者用スレ
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

(PL)
どんなモノかわからんけど、とりあえず夜店経営ってのをやってやろうという人のためのスレッドです。
質問などは、ここで受付。

2008年09月25日 (木) 17時32分


No.273 夜店宣言
NAME:六道 葛

タイ焼屋でもやってみようかと思います。

質問>
これはペットなり中の人なんなりが
店主をしていればいいのですよね?
あとは住処のほうの設定を夜店の内容にする
次回更新までには改装しておきます〜。


とっ一番最初に特攻してみる。

2008年10月04日 (土) 01時39分


No.274
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

(PL)
>質問への返答
その通りです。
次回はバースランの「すみか」もよくわかる例題として、【ヨーヨー吊り】店に改造してみます。

■基本的に押さえておくこと
1.価格 1PS=10円くらいの感覚で
2.遊び方があれば、それを記載
3.呼び込みセリフ
「いらっしゃい、いらっしゃい!」
4.お店のこだわりなどがあれば…

2008年10月07日 (火) 08時27分


No.276 参加
NAME:蓮(561)

しまった!宣言してなかった!

射的でもやろうかと思います

2008年11月13日 (木) 01時04分

No.268 あらかたの準備は終えた
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

次回より、「差し入れ」&「応援」処理が開始されます。
偽島で滅多に使われることの無いダイス機能を、「せっかくだから」使ってみよう。
詳細は、イベントページ
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/iv6.htm

4.ファンとの触れ合い。いぢり愛!
を参照のこと。
できるだけ多くのカードをばら撒いて、みんなの手でドラマを作って欲しいのだっ!

2008年07月21日 (月) 08時40分


No.269 次回カード効果およびアイドル成長更新
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

ちょっとおそくなったけど、これでたぶんあってるハズ!
次回はちーねぇのロールに期待する…。ライオンとして。
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/p.htm
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/p2.htm
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/p3.htm

2008年08月02日 (土) 05時48分


No.270 第一回結果
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

とりあえず
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/iv6_01.htm
こーなってます

2008年08月08日 (金) 17時37分


No.271 第ニ回結果
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

とりあえず
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/iv6_02.htm
こーなってます

2008年08月17日 (日) 01時42分

No.267 イベント内容・ちょこっと修正
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

Pにて参加される方へ
スケジュールとイベントの内容修正変更します。

観客の方は「差し入れ」と「応援」の二つのアクションを取る事ができ、「差し入れ」では応援するアイドルの能力値の変動操作を行い、「応援」では、アイドルにあたえる「イベントカード」を引くことができます。

とりあえず、イベントは100個考える予定だったけど、今のところ80個。
あと20個。
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/iv6_7.htm

2008年07月03日 (木) 14時27分

No.260 次回イベント−偽島deM@SUTER−
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

仔細は左のフレーム参照。
準備期間は3〜4更新くらいを予定。
さらに細かな仕様変更はあるかも?

2008年04月28日 (月) 16時14分


No.261 質問です
NAME:蓮(561)

1、3、5週目に歌いますが、
歌は全部同じでも別でもいいの?

5週目の歌は
コミュで歌う、でいいの?

2008年05月19日 (月) 01時20分


No.262 すまないのだ
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

いやぁ、参加者の集まりが悪かったので、バッサリと内容を変更しました。
※←参照のこと。

ついでに、一般参加者も公募して、一定数揃ったら、開始とします。
なお、準備期間にシシPが試験的にコンテストの流れを実戦で説明します。

2008年05月20日 (火) 12時10分


No.263 3人?!
NAME:蓮(561)


えーと質問です。
男か女かはっきりしない人でも良いですか?

…訂正
男か女かはっきりしない、人かどうか定かでないキャラでも良いですか?(マテ

2008年05月21日 (水) 00時41分


No.264 …観客さえ騙せればOK
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

キャッチコピーはプロダクションの社長が『よぉぉし、この娘はこの路線で行く!』と己の信じる(間違った)直感で決定されています。
故に、たとえ三十路過ぎでも「ロリ幼女」ならロリ幼女路線で売り出しているのですな。
キャラロールは、いわば女の子にさせているキャラ付け演技だと思ってください。本来の性格は元キャラに準じています。
質問の答えからすると、そういう社長の直感路線で売り出しているので、見た目や中身は重要視されないのでOKです。
ちなみに、社長はオイラね。

2008年05月21日 (水) 07時03分


No.265 質問攻め
NAME:蓮(561)

・候補生もコミュに入らないと駄目ですか?
・サブキャラもプロデュース可能ですか?
・自分のサブキャラはどうですか?
・アイコンは何処まで可ですか?
  表情違いなど複数借りる
  新規描き下ろしてもらう
  新規描き下ろしてあげる

2008年05月24日 (土) 01時37分


No.266 質問返し
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

(PL)
呑み会で金沢一泊して帰ってきました。
あー、散財した。

・候補生もコミュに入らないと駄目ですか?
>入らなくていいです。Pのみ入会ね。
・サブキャラもプロデュース可能ですか?
>アイコンがあるなら可能です。
・自分のサブキャラはどうですか?
>自分のサブキャラはイベント主旨に沿ってないと思うので、できればご遠慮願いたいところ。
アテがないなら、仕方なしというとこかも。
・アイコンは何処まで可ですか?
  表情違いなど複数借りる
>相手方が貸して下さるなら、いくらでもOK。
  新規描き下ろしてもらう
>相手方が書き下ろしてくれるなら、なんぼでも。
  新規描き下ろしてあげる
>ご自由にどうぞっ。

2008年05月24日 (土) 20時47分

No.258 本家動かない為、私信
NAME:蓮(561)

獅子様
伝言にメッセージ入れておきました

2008年03月18日 (火) 01時01分


No.259
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

確かに受け取った!
…更新があると大変だけど、無いと暇だよねぇ。

2008年03月19日 (水) 00時54分

No.256 呑み会のお知らせ
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

え〜、予てより計画していたような勢いのような呑み会のお知らせを致します。
呑み&語りメインのオフ会みたいなモンです。
参加ご希望の方はオイラ宛に[伝言]「いっちょ呑みますか!?」を飛ばしてください。
仔細を送ります。

決まっていること
●主な場所
 大都会:東京
●開催日時
 4/11(金)の夜
●参加条件
 とにかくモテ隊っ!R参加者
 および、イベント参加者
 および、そのお友達
(お友達を連れてくる場合は、責任持ってつれて帰りましょう)
●お約束
 呑み会ですが、羽目を外しすぎない。
 限界に挑戦しない。
 主催者が暴走してたら止める。
●当日やること
 軽くお食事→呑み(ガチ)
●質問はここか[伝言]にて

2008年02月24日 (日) 13時07分


No.257 ざっくりと
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

(PL)
集合時間と集合場所を決めました。
参加者の方々には、本家[伝言]にて連絡しています。

なお、まだまだ参加者募集中。

2008年03月16日 (日) 22時37分

No.253 審議の結果
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

このようになりました。
ファンネルくん、亀闇鋼くん、お手伝いありがとう!
http://web2.nazca.co.jp/tonikaku/aikotoba.htm

2008年02月07日 (木) 22時12分


No.254 ああ!
NAME:雑草の君

連想ゲームだったのか!
これだからルールの読解力にかける俺は!
美味しい!

2008年02月07日 (木) 23時15分

No.248 ちょっと、泣けた
NAME:バースラン・ロゥタム(228)

暇つぶしにどおぞ

2008年02月05日 (火) 10時41分

No.243 余りモノには服なんかねぇー!
NAME:タイヘン仮面

(無言で指を天に向け)
何となく余ってしまいそうな漢達よ、ここに集え。
おまえらは、余りモンと違う!
ちょっと個性が強すぎた。それだけなんやっ!
ええねん。何もいうな。
一緒に…初詣いこーなっ!
ワシらのドリルは賽銭箱を壊すためにあるんやない。
墓穴を掘るためにあるんじゃーい!

2008年02月02日 (土) 00時44分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板