【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

漂うだんじょんホール「よどみ」

ここは「森の海月館」だんじょんホール。
どれだけ騒いでも天井を箒でつつかれる事はありません。
さあ、存分に踊ってくださいな!

踊り場に返して!!

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
「さん」が付いているのは専用アイコンです。それ以外はご自由にお使いください。 ICON LIST
dell COOKIE
color



No.1079令和になりました
by 安都士

平成の世が終わり、元号が令和になりました。
このHPが残っていることがもはや奇跡にちかいというか、せっかく掲示板さんがいまだに頑張ってくれているおかげです。
この掲示板がいまだにあることを感謝しています。
活動はほぼ無くなりましたが、ここに来るとタイムカプセルのようにあの頃を思い出せるのも掲示板がそのままあるからです。
もう亡くなってしまった方もいらっしゃるので…・

せっかく掲示板さんありがとうございます。

2019年05月11日 (土) 22時13分

No.1077お礼を言いたくて
by lovearc

アークザラッドが大好きで検索したら、こちらのホームページに辿り着きました。よく兄貴とプレイして、サントラも兄貴が持っているのを勝手に?聴いてました(笑) そんなサントラが好き過ぎて、オトナになってからも時々聴いて癒されてるんですが、まさか、こんなに熱くサントラについて愛情をもって語ってくれている方がいたとは!!もぅ同じ想いの方がいることが嬉し過ぎて!!!
これは一言お礼を言わねば思い、書き込みさせて頂いた次第です。
本当にありがとうございます。

2013年01月31日 (木) 11時27分

No.1078 ありがとうございます

by 安都士@管理人

コメントをありがとうございます。
管理人すらほぼ記憶のかなただったこちらにたどり着いていただけて大変うれしく思いました。
このHPを熱く更新していた頃を再び思い出しました。

アークザラッドのシリーズは今でもとても好きな作品たちばかりです。
特に1作目のオープニングなどはいまだにプレイ画像を残してあります。
HPを閉鎖をせずにいてあなたに巡り会えたことに感謝をしたいと思います。

お礼のお返事が大変おくれましたこと、お詫び申し上げます。
本当にありがとうございました。

2013年03月02日 (土) 06時00分

No.1076パイ投げ場の場所
by 安都士@管理人

mbspro7.uic.to/user/morikura.html



スパム禁止(笑)

2011年04月06日 (水) 14時45分

No.1075ご報告
by 安都士

3月ぐらいで、ここの掲示板を取り外そうと思っています。
ネットでHPを始めて思い出ぶかい掲示板をなくすのはさびしいのですが、ここではないところで再利用も考えているので、とりあえずなくす事にしました。

ここが無くなることで私と連絡がとれなくなってしまう人は、ほとんどいないと思うのですが、もしそういう方はメールフォームで連絡をください。メールフォームは、この掲示板の一番下に「管理人へ連絡」と言うところがあるので、そこをクリックしてください。

ではでは、よろしくお願いします。

2009年01月19日 (月) 21時50分

No.1072お久しぶりです!!
by 瑠々

だいぶ前にHP削除しちゃって、ここに来ることがなくなってしまったんですが、ふと安都士さんのことを思い出して、来てみました♪

ユウは元気です♪
瑠々は今、mixiにハマってます(^^

2007年04月30日 (月) 19時10分

No.1073 おひさしぶり!!

by 安都士@管理人

わ〜hpなくなってしまったしどうしてるかなと思っていました。
私もミクシやってますよ!!
是非私の名前探してください。

2007年05月02日 (水) 17時14分

No.1074 ということで

by 安都士@管理人

ミクシで活動してます!
オタク系だけど(笑)
招待状欲しいわって方、え?!居たの?!
って方も、バンバン連絡ください。(何

2007年05月02日 (水) 17時16分

No.1071おしらせ
by 安都士@管理人

あまりにヤフーの方のアドレスに
infoseek.jpからの迷惑メールが来るので
そのドメインの着信を拒否しています。
私に連絡とりたい方は、ほかのメールに送ってくださいね〜

2007年03月30日 (金) 15時51分

No.1064ご無沙汰の豚です
by らるー

長いこと放浪しておりました。
頭の中の旅はまだ終わっていませんが、
お邪魔させていただきました♪
皆様お元気でしょうか。

谷原さんご結婚で、クマクマを懐かしく思い出し、あちこち探してみました。

2007年01月17日 (水) 20時23分

No.1065 感激です涙

by らるー

まだアイコンがあるんですね。
ありがとうね、安都士ちゃん。

2007年01月18日 (木) 18時46分

No.1066 あっ♪

by ゆーづき丸

らるーちゃん♪
おひさしぶりです。
変わりないですか?
私は最近はゆるい感じでネットしてます(^^;)

2007年01月25日 (木) 22時12分

No.1068 ひー!

by 安都士@管理人

らるーさん、お久し振りです。
どうしてるかなと思っておりました。
もちろんアイコンも置いてありますよ。
HPもリンクさせてもらっています。
よかったらたまにはのぞきにきてね。

ゆーづき丸、元気そうでなにより。
緩いネット生活…私は本拠地が見串に完全にうつったよ。

2007年01月27日 (土) 19時55分

No.1069 久しぶりーーーー

by モルダー

久しぶりにこっちにカキコ☆
皆元気そうでなにより♪
俺は今の職場に移って2年、激務のストレス発散のために
走りまくっております(笑)<ジョギング

2007年02月21日 (水) 19時10分

No.1070 じょぎんぐ!

by 安都士@管理人

わーい!何か懐かしいアイコンが一杯見れて幸せです〜
モルダーさんも忙しそうですね。
ブログはたまに拝見させていただいてますよん。
私も運動せんとダメですねえ…。

2007年02月28日 (水) 03時01分

No.1061明けましておめでとう☆
by ゆーづき丸

年末から新年にかけてうちは鍋三昧(^^;)
あっちゃんはどんなお正月?

今年もどうぞよろしくね〜♪

2007年01月03日 (水) 14時34分

No.1062 ことしもよろしくね

by 安都士@管理人

今年は元日から弟夫婦がきてて気の抜けない正月だったよ。
大晦日はおせち料理で二時くらいまで起きてたし。
正月やっと楽に寝てたのは3日かな。
うちは年明けが9からの仕事なので、まあゆっくりできます。
またごはん行きましょうね。

2007年01月05日 (金) 12時58分

No.1063 こっそり

by Y-神谷

こっちの掲示板でも
あけおめことよろヽ(´ω`)ノ

といってみるテストっ!

2007年01月08日 (月) 15時24分

No.1067 うわ!

by 安都士@管理人

せんせ、ごめんな。
全然こっちきてなかったから気がついてなかった。
こちらこそ、よろしくだよ。

2007年01月27日 (土) 19時53分

No.1059ドモドモ!\(・_・。)(。・_・)/ドモドモ!
by てんこさん

mixiでは、大変お世話になっております。

先ほど、親バカHPにて、リンクが完了しました。
今後とも、仲良くしてくださいね〜♪
(Linkの犬友達に貼らせて頂きました)

よろしくお願いしま〜す!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

2006年10月06日 (金) 22時55分

No.1060 うあーい

by 安都士@管理人

てんこさん、ありがとう!!
こちらこそ、いつも御世話になって。
こちらからもリンクをさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

2006年10月07日 (土) 23時30分

No.1058こっそり
by 安都士@管理人

須羽ムサラ氏が復活しています。
以前、酷い組織票の投票のしかたをする人がいた為、同じドメインに続けては投票できなくしてます。
(時間をあけてなら、可能です)
鬱憤をはらす気もちは解りますが、みんながひくような行動はおさえギミにしてお願いします。

http://vote2.ziyu.net/html/timegate.html

トップからのリンクは、貼る予定ですが工事がいつになるかは不明です。

2006年10月02日 (月) 21時56分






Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板