【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TWILIGHTBBS

☆ご意見ご感想等お気軽にカキコ歓迎☆

※書き込みにて荒しと感じたものは予告なしに消去いたします。
最低限のマナーを守ったご利用をお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.654 お知らせ
NAME:夕闇

オリジナルイラスト1枚アップしました。

そしてきゃらコンに「きのきのさん」というキャラがノミネート中です。
よかったら応援してやってください。
http://www.repco-j.com/audition.html
↑他にも皆さんの可愛いキャラなどなどいっぱいいます。

2006年10月06日 (金) 01時54分


No.655 十五夜お月さん見て跳ねる(艦長?)
NAME:narihara

更新お疲れ様です。
せっかくの十五夜なのに天気が悪くて月が見えません。明日は見られるといいなあと思いつつ。

「きのきの」さんは、夕闇さんがこしらえたキャラクターなんですね?
投票すると何かに選ばれるのでしょうか?

2006年10月07日 (土) 02時24分


No.656 跳ねる前に団子に手を出すに違いない。月より団子(笑)
NAME:夕闇

ありがとうございます!

ウチのほうも雨はやんだのですが曇っていて霞がかったぼんやりした光が見え隠れ、という感じでした。でも全然見えなくはなかったのでお団子お供えしてその後食べました(^^)

きのきのさん>そうなんです〜。こしらえました。応募の条件が(webのみなら良いらしいのですが)未発表ものもということでしたので新しく生み出してみました。(ぱんこちゃんときのきのさんでちょっと迷ってぱんこちゃんはTシャツのほうに行きました。まだぱんこちゃんの性格などがいまいちつかめていないので世界が広がらなくて…)

投票結果で特に人気の高いキャラクターは、REPCOさんのほうで審査して、各キャラクターのライセンス提供、様々な場所での利用をプロモートしてくれるとかしてくれないとか…(マテ)という感じです。

2006年10月07日 (土) 04時28分

No.652 更新お疲れ様です!
NAME:narihara

トップ絵は秋の味覚!
ギャラリーも可愛いイラストが追加で、嬉しいです。
(五行法の皆さん、こっそり持ち帰らせていただきました)

2006年10月03日 (火) 02時48分


No.653 ありがとうございます(^^)
NAME:夕闇

わぁい、うれしいお言葉!
こっちもとてもうれしいです。
艦長が芋一本じゃ足りずにもう一本ねだっているくらい秋はおいしいものいっぱいで食欲が増進しますね。そのせいなのかつい、私も食べ過ぎてしまって。その分動けばいいのですが…なかなか(ダメじゃん)

今月はギャラリーに後数枚ほど増える予定です(>▽<)ノ例のメイドも…がんばります。

2006年10月03日 (火) 18時44分

No.651 おしらせ
NAME:夕闇

お絵かき掲示板の
アドレスが9月いっぱいで変更します。
10月以降は
http://www19.oekakibbs.com/bbs/moonmoon/oekakibbs.cgi
になります。

****
あ!各日々の拍手ありがとうございます。
とってもうれしいです、この場にてお礼申し上げます。

2006年09月25日 (月) 02時36分

No.648 おしらせ
NAME:夕闇

日記復活…てかブログにしました。
ってことで、おしらせおわり。

2006年09月07日 (木) 01時57分


No.649 続々更新ですね!
NAME:narihara

オリジナルイラストだけでなく、ブログに新しいショップ……凄いです!
猫の王様のイラスト、とても可愛いので、今回の商品化はとてもいいと思います。

2006年09月09日 (土) 06時23分


No.650 そういっていただけるとうれしいです(>▽<*)
NAME:夕闇

うれしいです。
私も気に入っていたので改めて色をつけてみました。
徐々にあちらのショップのほうも充実させていきたいです。
現在今後ぱんこちゃんがちょいと頻繁に登場する予定になってます。

ブログのあつかいにまだまだ四苦八苦してます…
そして書く事が毎日あるかしらと…。

ネコ娘達はモエモエさんの暑中見舞いコンテスト用にかいたやつです。ちいさい子書いていて…どこが暑中見舞いだよ、ってことになり(早く気づけ)もう一枚カキカキと(笑)

2006年09月10日 (日) 02時46分

No.643 あれ?なぜ??
NAME:夕闇

Forbidden
You don't have permission to access /index.html on this server.

とでて…HPが表示されないのは…何故?
え?あれ?私だけ?

っていうかチャットまでなんかシステム障害で
消失した可能性がどうのこうので…消えた?!
まじで???

なに?なにがおこっているの??
とちょっくらプチパニ。

2006年09月05日 (火) 22時29分


No.644 なんだったのでしょうか。
NAME:夕闇

なんだか知りませんが
復活してる…、HPもチャットも。

…なに?なんだったの??私なんかやらかした?
って何にもいじってないぞ。
みれなかったのってわたしだけでした?
それともみんなみれてませんでした?

皆さんみれてましたでしょうか…。
もしみれていなくて訪問してくれた人、ごめんなさい。
今は見れてる…よね?

2006年09月06日 (水) 02時11分


No.645 FC2WEBが原因?
NAME:北狐々(きたきつねんねん)

 内容書く前に用件がタイトルで済んでしまいました(^^;)
 なんか、fc2webで作成しているHPのページが全体的に見られなかったみたいですね?
始め、最近更新が滞りがちの方のHPを覗きに行ったら表示されなくて、
「あー、閉鎖しちゃったんだね〜」
とか思っていたら夕闇さんの所も同じように表示されたので、
「いや、まさか夕闇さんが突然閉鎖するわけは……ないよなぁ」
とか失礼なことを考えてしまい、色々試しに跳んでみたりしたのですが、どうも原因はそれだったみたいです。

……詳しい事は解りませんが(^^;)

2006年09月06日 (水) 05時44分


No.646 もし私が閉鎖するんだったらたぶん
NAME:夕闇

最低限TOPページに何かしらメッセージ残して
辞めるとおもいますのでご安心を〜(何の安心だ)笑)

と、おはようございます〜。
ありがとうです!
よかった、見れてなかったのわたしだけじゃなかった…。

fc2webで作成しているHP>
FC2サイトへ飛んでなにか障害報告でも出てるのではと思ったんですが、特に何の報告もなく(というかそんな早く書きゃしないと思いますが)そこからほかのfc2サイトへ飛んでみたりしたときに全部403…。
これは障害なのか…なんなのか
それとも覚えがあまり(あまりって何だ)ないですが私が何かやらかしてまままままさか消…??そしてfc2webからはじかれているのか!?とかもう内心ドキハラものでした。

FC2さんのweb全体が落ちたんですかね。だとしたら原因は何なのでしょうね、ほんと。(T▽T)原因不明コワイ…。
障害報告更新されるのだろうか…といま気になってます。また急に落ちませんよう(TωT)ってかんじですよ。

2006年09月06日 (水) 08時21分


No.647 昨日の障害の事。
NAME:夕闇

↓でてました。(以下コピペ)

2006/09/06 18:30〜19:40
ネットワーク機器のハードウェア障害のため上記の間にて
各FC2サービスがログイン・閲覧できない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
長い間ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

******

…時間が一致していないのは気のせいですか、…ちがうだろ。とセルフな突込みをしつつ。適当だなぁ。

2006年09月07日 (木) 01時50分

No.642 オリイラ2枚アップ
NAME:夕闇

えー2枚ともねこみみむすめです。
ロリロリした子とー
活発そうな子かニャ〜…(脱兎)

背景がんばろうとして撃沈(水着のほう)。

2006年09月05日 (火) 00時52分

No.638 更新しました
NAME:夕闇

TOP絵更新。
それのでかいのがギャラリーにいます。
虫って…難しいね…。あれって虫に見えま…あぁあぁ(爆)

2006年09月01日 (金) 00時35分


No.639 音楽の秋・読書の秋・食欲の秋
NAME:narihara

だったんですね!
更新お疲れ様です。

朝晩は涼しくて、もう秋の風が吹いてるなあと思いますが、昼間は暑くて寝ていられません(昼に寝ている私がいけない訳ですが)。

はやく安定した陽気になりますように、と思います。

2006年09月01日 (金) 06時07分


No.640 しまった。
NAME:narihara

どこに食欲の秋が……(遠くの本の山を、お弁当箱と見間違える私。食いしん坊ですみません)

2006年09月01日 (金) 06時08分


No.641 ありがとうございまーす。
NAME:夕闇

食欲は10月にとっておこうかと。
いやぁしかし、秋はやっぱり食欲の秋ですよねぇ、おいしいものがっおいしいものが!!いっぱぁあああああああああああああぁい。
くりぶどうなしさんま〜諸々♪秋、おいしい季節(´▽`*)ウフフ。

日中暑くて夜涼しいと気温差で体の調子崩し気味になっちゃいますよね。…って事は寝不足、よしここはぐっすり眠れるよう歌でも♪
ねーむ…(ヤ・メ・ロ)

しかし、あついと眠りが浅いというか、よけい疲れて目が覚めるというか、快眠できる陽気にほんとなっていただきたいですね。

2006年09月02日 (土) 01時31分

No.635 更新しました。
NAME:夕闇

オリジ絵一枚とTOP絵(暑中見舞い兼)です。にゃっはぁああ(いきなりなんだ)
いや…びっくりするくらい眠りこけてしまい
…よかった、更新間に合って(^^A)

2006年08月01日 (火) 01時04分


No.636 更新お疲れ様です!
NAME:narihara

リヴちゃん二枚連続更新ですね。
萌え絵も「一命様ご案内」もどちらも可愛い!
トップもすっかり夏休みらしく。

いろいろお忙しそうですが、夕闇さんもご自愛くださいませ。

2006年08月02日 (水) 00時14分


No.637 ありがとうございますー!
NAME:夕闇

こんばんは〜(^^)ノ

ツインテールが無性に描きたくなりまして
2連続で描いてみました。萌え絵、足というか太もも描くのがとても楽しかったです。

やはりこう、環境が変わるとそれに伴う手続きやら何やらかんやらとか処理とかもろもろであんまり思ったほど休んでる暇ないもんだなぁとか思いつつも私わりと…ものすごく他の人に比べればぐうたらしているとおもいますので、(^^;)
休んでる場合じゃないだろーっと思いつつ…だーらだーらと…(バカ)
まさに、TOPの艦長のようなぐうたらっぷりを発揮しております。

いやーしかし、出費ばかりで…トホホ、お金バッシンバッシン消えていきますいやーん…です(T▽T)これで医療費までいっぱいかかったらイヤーン…。

2006年08月02日 (水) 01時24分

No.634 オリジ絵一点アップ
NAME:夕闇

夏っぽく水着姿をば。
いろいろ描き終えてから、あ!しまったというところが無きにしも非ずだったけどまぁ、ドンマイ自分!!(ダメダロソレ)

ってことで、1枚アップしてますので
よろしければみてやってくださいましな。

2006年07月28日 (金) 08時00分

No.631 海の日だから
NAME:夕闇

水着!といきたかったとこですが、違います…(^^;)PF絵一枚アップでーす。

2006年07月17日 (月) 03時53分


No.632 海の日だけど
NAME:narihara

悩殺写真集第二弾が!
更新お疲れ様です。

思い出してぽーっとなっちゃうウォンがステキです……。

2006年07月18日 (火) 04時03分


No.633 第三弾は…なにがいいかでしょうかねっ(>▽<)ノン
NAME:夕闇

ありがとうございます!

ポーッとなってる間にパンダにいろいろされ放題(いろいろってなんだ)です。フフッ。

いやぁ、久しぶりに大きい人を描いた気が…。

2006年07月20日 (木) 02時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板