【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TWILIGHTBBS

☆ご意見ご感想等お気軽にカキコ歓迎☆

※書き込みにて荒しと感じたものは予告なしに消去いたします。
最低限のマナーを守ったご利用をお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.713 TOP更新しました。
NAME:夕闇

ええと、8月に入りましたのでTOP変更です。
ひまわりです。
見えなくてもアレはひまわりなんです。
あ、あと暑中見舞いは今週いっぱいで下げます。
じゃ!そういうことで〜☆

2007年08月02日 (木) 01時27分


No.714 暑中お見舞い申し上げます
NAME:narihara

ひまわり、さんさん、夏ですねー。
更新お疲れ様です。

今年も暑中(残暑)お見舞いが出せないうちに、夏が終わってしまいそう……夕闇さんをみならわなければ、と思いつつ。

2007年08月02日 (木) 04時43分


No.715 ありがとうございます(^^)
NAME:夕闇

夏ですねー!暑いですねー…(_ _;)ハァハァ
とーっても(T△T)蒸し暑いですねー
もう暑苦しいついでに、某キャラ達の
いちゃこいた絵でも描いちゃおうかなとか
おもってたり…(笑)

いや、私も今年は正確に言うと
暑中見舞いだしてはいないですし。(^^;)
暑中見舞いってだそうかなー
どうしようかなーとか思ってる間に過ぎざりますよね。

2007年08月03日 (金) 02時40分

No.709 更新しましたぁ。
NAME:夕闇

オリイラ一枚アップ(水着女子)
そんでもって、暑中見舞い配布ちゅー。

***

ときにちょいと質問をココでするですよ!
現在、残暑見舞いも描こうと思っているのですが
○○キャラがいい!とかいうリクがあるでございましょうかぃ?
(※当然ながら私が描けるであろうキャラにしてくださ…)
なにかリクがあるなら拍手かメールかココにレスでもしてくださいな♪

そんでもってリクしてくれた人には、そのキャラの絵を送りつ…(迷惑)

2007年07月20日 (金) 01時00分


No.710 やっぱり
NAME:北狐々(きたきつねんねん)

個人的にはセクスィな死神ちゃんで(^^;)

2007年07月22日 (日) 05時53分


No.711 個人的にはセクシィなウォンさんと
NAME:narihara

可愛いキースさまで(^^)

↑ずうずうしく二人もリクエストしてますね。
失礼しました。

2007年07月22日 (日) 05時56分


No.712 ラジャー!
NAME:夕闇

了解しましたぁ☆

せくすぃー死神リヴちゃんと〜♪
せくしぃウォンさん&らぶりぃキースさま〜♪
ちからぁのかぎりぃー♪
出来うる限りがんばります!

あっで、ででででで、でも
デキはき、期待しないでくださ…。

2007年07月23日 (月) 01時58分

No.704 更新のおしらせ
NAME:夕闇

ウォンさんとトロの絵一枚アップしました。

2007年07月10日 (火) 02時24分


No.705 おお!
NAME:narihara

このイラストはもしかして、新作への布石とか?
ウォンさんの脚が長くて素敵、とかあらぬところを見ていたりします(ヨコシマ)

2007年07月11日 (水) 04時18分


No.706 うふー♪
NAME:夕闇

こんばんは〜。
ウォンさん足長いですよねーvv
カメノロで描いていますが「Go!Go!サイキッカー」の話が
もうちょっと進むとですね…ニョホホ。

***

そういえば私も↓コレやってみたんですが
http://uranai.am/4801/
結果が「Kタイプ」だったんですけれど
「Kタイプ」なんなのだろうと(´ノ`)?
「K」って何の略なんでしょうねぇ。

2007年07月11日 (水) 23時25分


No.707
NAME:narihara

他にもGとかLとかHとかあるみたいですね(ぜんぶ見てるわけじゃないと思うのですが)
でもKタイプってたしかに夕闇さんぽい気がします。

2007年07月15日 (日) 21時04分


No.708 何らかのキャラの頭文字…とか?
NAME:夕闇

GとかLとか…なんかA〜Zまでありそうですね(笑)
何かそのような性格の代表みたいなどこぞの誰かの名前の頭文字…とかいう感じなのでしょうかねぇ。

うきゃ♪ならばワタクシ
「もっと強く抱いて!」といわなければっ(違っ)

2007年07月16日 (月) 01時21分

No.701 Top更新〜
NAME:夕闇

7月突入ー。
TOP絵変更しました。
さーさーのーはーさぁらっさぁら♪

2007年07月01日 (日) 00時00分


No.702 更新お疲れ様です!
NAME:narihara

6月から立て続けの更新、お疲れ様です。
七夕イラストも素敵ですね。「せかいへいわ」「なかよし」……私もお祈りします。

ところで女の子イラストが続いてますが、拍手用のサービスってだけじゃ、ないですよね?

2007年07月01日 (日) 04時51分


No.703 ありがとうございますっ(>▽<)ノシ
NAME:夕闇

仲良くやってくには、
相手を思いやる気持ちが少しでもあれば
今よりは平和に近づくと思うのですが…
それがまたなかなかどうして難しいのでしょうねぇ。

拍手お礼絵用という目的で描いたものはPF絵だけです〜。
女の子が続いているのはリハビリ+私の趣味なだけです(*ノノ)
なんだかんだで…ズールズールとサボっていて、
そのぶん後退しまくりな感覚等々をすこしでも向上!を目指して。
たまたまそのときに何描きたいかな?
女の子描きたぁい、なモードだったもので。
そういうモノから手始めに(>ω<)ゝ

全然関係ない話に突然なりますが
おねだり、なかよしさんでとっても私モエモエしてました。
キース様の恥じらい…うぅーん(*'-')妄想
…どふー(´〃`*)ーたまら…。(落ちつけ自分)
うきゃうっきゃしてたりしま…(以下略)
ではでは。

2007年07月01日 (日) 23時35分

No.699 オリジ絵一点アップ
NAME:夕闇

オリジナルイラスト1枚アップです。
チャイナっ娘です。
サイトギャラリーとは違った画像も
ブログに掲載してまっすよーん。
(元画像は一緒だけどね(´▽`*)
そっちの方がちょっとセクシーかもしれない。
拍手画像も変更しました。
詳しくはブログの横に書いてあります。

あと、1週間予約Tシャツも今週は参加中でーす。
ヨロシク!

2007年06月25日 (月) 01時43分


No.700 更新〜
NAME:夕闇

オリイラ一枚アップ「羽娘」です。
ブログのほうにもちょっとだけ違ったバージョンがあります。

2007年06月30日 (土) 06時23分

No.697 更新しました
NAME:夕闇

久しぶりだなぁ…っと。
オリジナルイラスト1枚アップ。
エルフの女の子。

2007年06月16日 (土) 00時13分


No.698 更新
NAME:夕闇

オリイラ一枚アップ。
微妙にえっちいかもしれなくもない。
いや暑いしね、うん。

2007年06月21日 (木) 03時33分

No.694 更新おつかれさまです
NAME:narihara

紫陽花のきれいな季節になりましたね。
お忙しそうですが、これからも素敵なイラスト、拝見しにきますね。

2007年06月06日 (水) 06時25分


No.695 ありがとうございます
NAME:夕闇

こちらこそお忙しい中ありがとうございます!
いやー家の紫陽花もキレイに咲いてます。
そろそろ梅雨にも突入で
じわじわと暑い日もありますね(><)うう。
更新カメノロですが懲りずに来てやって下さい。

2007年06月07日 (木) 01時16分

No.692 ネズミみたいなウサギって……
NAME:北狐々(きたきつねんねん)

『ナキウサギ』でしょうか?
物産展が北海道ものだったらビンゴだと思うのですが、北海道に白熊はいないしなぁ……(^^;)
 余談ですが、ウサギって「むぅむぅ」って鳴くって知ってました?
正確に言えば「ぶぅぶぅ」というか「ふがふが」というか、気分がいいときに鼻を鳴らしている音らしいのですが、ビーとかフガーとかよりも、「むぅ」って形容した方が可愛らしいかなぁ?とか思って(^^;)

2007年05月18日 (金) 05時53分


No.693 はっΣ(゜□゜*
NAME:夕闇

それだぁあああああああああああ!!!!
そうです、それです、「なきうさぎ」です。
ビンゴです!
きゃーvvv
北狐々さんありがとうございます(>▽<*)
気持ちが今すっきりしてます!!
なんだったかなぁ…ってしばらく悩んでたんです。穴うさぎじゃないし、野うさぎとかでもなかったし〜とか(笑)

遅れましたがこんばんは!
鼻から音出しますよね、はるか昔にうさぎも飼っていましたし学校でも飼育係をしていてうさぎと触れ合うときが多かったのでそれらしい声(音)は聞いたことがありますが、どんな声?っていうときの発音に困るような事は記憶の片隅にありつつどんなのか忘れました。(爆)
「むぅ」ですか。
「ぶぅぶぅ」でもかわいいですが、文字にしたり人が言葉にするときにうさぎというより豚?とか思っちゃいますしねイメージ的に。
「むぅむぅ」かわいらしいです♪

2007年05月19日 (土) 01時21分

No.689 久しぶりすぎ…(汗
NAME:夕闇

ポケピたちをなんだかんだで最近描いちゃいなかったんですが、久しぶりに描きました。トロのお誕生祝い絵です。ギャラリーにアップしております。

あとTOPも5月のに変更してあります…と更新のお知らせ終わり。

2007年05月08日 (火) 01時53分


No.690 遅くなりましたが、公式サイトも誕生日イベントレポありますね。
NAME:narihara

お誕生日絵、可愛いですね。
(ジュンがひそかにケーキを狙ってるようにみえたりしますが、気のせいですか? ピエールのイチゴが食べられるものなのかどうかも、ちょっと気になります)

お誕生日おめでとうトロ!

2007年05月12日 (土) 04時20分


No.691 ありがとうございます!
NAME:夕闇

早々にトロにプレゼント渡してもう食べる気満々なジュンです。
ピエールのいちごは…食べられるんでしょうかねぇ?たぶん巨大いちご型クッションだとおもいます(思います?)

誕生日イベレポ写真、傘のお花が
咲いていましたね〜♪
あとケーキがケーキがっ!(はぁはぁ)

2007年05月12日 (土) 22時52分

No.686 TOP変更しました。
NAME:夕闇

4月1日でーす、今日の夜くらいまでTOPはあのままです。
あれじゃ、ひっかかった人は…いないかな(^^;)

TOP絵更新とその絵のアニメーションぽいのが
オリイラ置き場にアップしてます。

2007年04月01日 (日) 02時13分


No.687 アニメバージョンも素敵ですね!
NAME:narihara

ちょっとひっかかりました、トップ(^^;;)

私のサイトが更新していないのは、エイプリルフールだからではありません。
水曜日ぐらいまでには、なんとか……!

2007年04月01日 (日) 02時20分


No.688 えへへ〜
NAME:夕闇

わーい、成功成功(笑)

アニメもっと細かく描いたんですけど
容量がものすごいことになってしまって
UPできなかったので縮小して枚数も少なくしてみたんですけど、何とか見れるようになってくれてよかったです(^^)

更新>お忙しい中ですものっあまりご無理なさらずにファイトォオオ!(どっちだぁ)
楽しみにしております☆

2007年04月01日 (日) 22時17分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板