【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TWILIGHTBBS

☆ご意見ご感想等お気軽にカキコ歓迎☆

※書き込みにて荒しと感じたものは予告なしに消去いたします。
最低限のマナーを守ったご利用をお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.391 はじめまして!
NAME:kikyo

夕闇さん、こんばんは!
ハジメマシテ(;^c^)=[kikyo]←コウイウモノデス(笑)

先日はウチの個人HP宣伝掲示板に書き込みありがとうございました!

イラスト拝見しました〜^^
うまいっすねー!
どこいつはゲームとかハマリましたよ(笑)
トロがお気に入りでした(笑)

では、また宣伝がてらでも気軽に遊びに来て下さいね♪
ご挨拶まで^^

2004年06月16日 (水) 22時50分


No.392 はじめまして〜
NAME:夕闇(管理人)

kikyoさんようこそいらっしゃいませ〜。
こちらこそ貴重な宣伝スペースをどうもありがとうございました(^^)

イラストの感想どうもありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです〜♪
>どこいつ
トロ可愛いですよね♪私も好きです。
どこでもいっしょのゲームは楽しいですねv
今度また新作が出るもようですので私も楽しみだったりしていますv

それでは〜。

2004年06月17日 (木) 02時28分


No.397 こんにちは^^
NAME:kikyo

夕闇さん、こんにちは〜(≧▽≦)
また遊びにきてくれてありがとうです♪

>今度また新作が出るもようですので

あら、そうなんですか!?
それは楽しみっすー!ヾ(≧▽≦)ノ
夕闇さん、教えてくれてありがとうです^^

2004年06月20日 (日) 14時19分


No.401 今夏
NAME:夕闇(管理人)

PS2より夏ごろ発売予定だそうですよ〜。
新たにクロなるキャラも登場だとか☆

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうです(^^)

2004年06月21日 (月) 08時21分

No.387 リコール
NAME:さち

今テレビで三○がやってるリコールってそういう意味だったんですか...
勝手な解釈で「自社の製品に欠陥があった場合速やかに公表し、購入者から申し出があった場合無料で直す」ぐらいな話だと思ってました(汗
そっかぁ、人に対しての法律だったんだ。
ちゃんと調べてみよーっと。

最近あまり良いニュースを聞きませんね。
暗い話が多いと不安になっちゃいます。

2004年06月14日 (月) 01時17分


No.388 辞書によるとあんな意味です
NAME:夕闇(管理人)

良いニュース聞きませんね〜。
嬉しくなるようなニュースもたまには(毎日でもいいですが)聞きたいものですね〜。

しかしニュースでさらっと言ってくださるわけのわからない言葉…常識なのかもしれませんが知らない人もいるわけで(わたしは大半が訳わかってません)笑)、説明をどこかに字幕かなにかでちょろっと書いてくれるとニュースを聞いたり見たりする人が増えるんじゃないのかなーとも今思いました(笑)

2004年06月14日 (月) 07時56分


No.389 週間こどもニュースがいいですよ。
NAME:narihara

NHKの回し者みたいですけど(^^;;)
昔は「サルでもわかるニュース」とかみてました(資格試験対策で)。

ニュースでやっていることって学校で教わってることだったりするのですが、それから状況が変わっていたりして、「???」なことってあります。

中学生の頃、担任の先生に「勉強のゴールは新聞が隅から隅まで理解できることだよ」と言われたのを懐かしく思い出します。

2004年06月15日 (火) 06時39分


No.390 子供ニュース
NAME:夕闇(管理人)

おぉ〜、そんなものあるのですか!
NHKNHKと…φ(.. )。
さるでもわかるニュース私も時々見てました〜。

>新聞がすみからすみまで理解
新聞はまず漢字の勉強ができて良いですよね。
とか言っておきながら、まず、めったにテレビ欄以外読みゃしないことと、新聞の読みかたからして怪しい(生地を読んでいると別の記事を何時の間にか読んでいる)私です( ̄ω ̄;)新聞をすらすらーっと読んで理解できる人尊敬します♪

そう言えば、どこの局か忘れましたが
明るいニュースだけをお送りします!
といううたいもんくのTV番組のCMをよく見るのですが、その時間帯私他のを見ているのか何かしてるのか一度もまともに見た事はないです…が、この前ちょっとエンディング部分のみみましたが、「結婚しました〜」とか「テストで90点取りました〜」とか言う報告など、平和っぷり満載でした。

2004年06月15日 (火) 22時31分

No.383 ポテトチップ
NAME:さち

全ての味が大好きなさちです、こんばんは(w
個人的に一番好きなのは、最近見かけなくなったフレンチサラダ味とか、そんな名前の物。
妙に酸味が効いてて好きでした。
なので、日記にかかれていた新作のポテチもぜひぜひ食べてみまっす☆

>セーラームーン
みんな似た感じで呼んでたんですね。
ちなみに私が学生時代の時は「お月様」でした。
セーラームーンのがよかったなぁ(?)

2004年06月07日 (月) 00時53分


No.384 いれかわりさしかわり
NAME:夕闇(管理人)

フレンチサラダ味…酸っぱいのですね!すっぱいの好きです、すっぱムーチョとかも大好きです(聞いてない)。
しかし、何時の間にか消えてしまうおかし…そして新登場するおかし入れ替わりサークルが早いですよね。王道突っ走ってる塩味などは消える心配はなさそうですがv(コンソメも好きなので消えないでほしい)

>お月様
そっちでも呼んでました(笑)
あまり変わりませんね、呼び方。
今はどうなんでしょう。
あ、そうそう、真っ赤な悪魔とかも…(´ω`b

2004年06月07日 (月) 23時34分


No.385 スナック菓子好き
NAME:さち

美味しいのはそのまま残しておいてほしいですね〜。
↑で言ってたフレンチサラダ味はちょっと名前が似た感じで再登場してました。(コンビニで見かけた)
再登場させるぐらいだったらあのまま作ってれば良かったのになぁ、とか思ってみたり。

>真っ赤な悪魔
へぇ。うちのとこでは別名...ケチャ...
あ、ネットでこういう単語引っかかるかもしれないのでやめときます(なんだそりゃ)

2004年06月09日 (水) 00時41分


No.386 ケチャ!
NAME:夕闇(管理人)

トメィトゥ〜ですねトゥメィトゥ(英語調)!

再登場の場合以前と変わっていたりしますよね〜その場合、前のほうが良かったなぁって時にはちょっと嘆きます。変わってしまったのね…と(笑)しかし再登場したのですからそれなりに人気があったんですよね!もしくは凄いファンが…(笑)是非ともチェックをします☆彡

2004年06月09日 (水) 23時17分

No.379 ネコな刹那さん
NAME:narihara

>夕闇さま
ごぶさたしております。
可愛いネコぱんち刹那さんをさらいにやって参りました。
許可いただけますと、ありがたいです。↓
(というか連絡ミス申し訳ありませんでした)

2004年06月04日 (金) 01時15分


No.380 はっ煤i ̄□ ̄!!
NAME:夕闇(管理人)

つい先ほどメールいたしましたが(笑)OKです♪
お忙しい中の作業どうも
ありがとうございましたm(*_ _)mペコ。

それではまた!

2004年06月04日 (金) 04時43分


No.381 かさねがさね
NAME:narihara

申し訳ありませんでした。
ご無礼の段はひらにひらにご容赦を。
(無礼が一つでないところが本当に……)

可愛い刹那さん、どうもありがとうございました(^^)
末永く飾らせていただきますね。

2004年06月04日 (金) 06時29分


No.382 わぁい(>▽<*
NAME:夕闇(管理人)

にょおっ。
いえいえっ無礼な事なんぞありませんでしたです。
こちらこそ貰っていただきありがとうございます。(^_^)

2004年06月05日 (土) 00時24分

No.374 6がつ
NAME:さち

TOP絵が6月仕様のあじさいにかわりましたね〜。
背景との兼ね合いで色がキレイですvv

お役所巡りというえば、偶然な事に私も役所行ってきたですよ♪
けど、場所が違ったようで速攻返されましたが(苦笑
お役所は早い時間に終わるくせに、仕事が遅い気がするのですよ。
まぁ丁寧にやる事に悪いとは思いませんが、「のんびり」とされてもな!と思う事が多々あります。
公務員になりたーい!(今更無理ですが

2004年06月01日 (火) 01時02分


No.377 こんばんは〜
NAME:夕闇(管理人)

お役所一緒ですね☆
しかし、せっかく行ったのに場所が違うとは(T□T)
どこの役所でもOKにしてくれると便利ですよね。コレはあっちそれはこっちとぐるぐると回らなくてすみますし。

のんびりと丁寧は違いますからね〜。
しかし公務員…!大変そうですが、ちょっとわたしも憧れます。公務員試験は…いくつまでOKでしたっけね(って入るおつむは到底私にはございませんが)

2004年06月02日 (水) 00時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板