【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TWILIGHTBBS

☆ご意見ご感想等お気軽にカキコ歓迎☆

※書き込みにて荒しと感じたものは予告なしに消去いたします。
最低限のマナーを守ったご利用をお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.426 データの行方
NAME:さち

弟さんのノートPCには絵とかも入れてたですか?(ドキドキ
もし私が同じ状況になってたら、泣きながら弟を殴ってたでしょう(w

まだ8月にもなっていないのに暑い日が続きますね〜。
すっかり冷房が無いトコロでは生きていけない体になりましたよ。
夏バテまでもうちょいかな?←オイ
夕闇さんも夏バテには気をつけて下さいね。
ではでは〜

2004年07月28日 (水) 02時41分


No.427 聞かされた瞬間呼吸困難(笑
NAME:夕闇@叩き倒したい衝動です

絵も文も入ってたのですよ…(_ _;)
あんなのとかこんなのとかああぁ…。
どうせ使わないだろうと余裕綽々でいたのが間違いでした…所詮私物ではないので、強く文句も言えない(汗)

遅れましたがおはようございます〜。
ほんと暑いですね、毎日毎日…セミも元気だ。
夏は水分補給だ!とアイス食べまくったら口内炎が酷くなる始末(当たり前)お互いこのちょっと異常気象なんじゃないかクラスの夏をなんとかのりきりましょうね。
ではでは☆

2004年07月28日 (水) 08時07分

No.421 @近況
NAME:夕闇@微妙な復活

おはようございまする。
なんと、お絵かきソフトを入れるとダメプーになりまちゅ。
入れたとたんにだめだめになりましたのです
ついでにペンタブもやってみましたがこれも
インストールするとダメぷ〜っぽいです。うがぁっ!
ネットだけならOKっぽい。
たぶんノートン先生の容量というかノートン先生が
占める割合が多くなったせいでしゅ。
2003は43MBほどでもよかったものが
2004は96MBですよ(…っていうか買う前に自分見ろよな、見て買えよな)。
と、いうことでですね、しばらく更新ないかもしれませんのですよ、絵はね。
文章のほうはどうだろう、まだ試してないので
試して大丈夫なようなら日記とかその他文章系はUPできるかもぉ〜しぃれ〜ぇなぃ〜っていうかぁ〜?(←ヤメロ)※すいません寝不足で頭の思考回路がどこかへつながっています。

目指せ新しいパソ!そうよ、そしたら
今よりスイスイよっ!!

2004年07月14日 (水) 07時09分


No.423 お疲れさまです
NAME:さち

原因はノートン先生の巨大化(?)だったんですね。

新しいPCといえば、ペンティアム4だかなんかのCPUがあんまり電気代食わないとかなんとか聞きました。
まるでエアコンみたいな売り文句だなぁ、とか思ったり(w
うちのPCも古いのでそろそろ取り替えたいなぁ〜。

2004年07月19日 (月) 14時24分


No.425 自分で勝手に判断したのですが
NAME:夕闇@おにゅうのパソコンはモニタ薄いですね。

多分そうなんじゃなかろうかと。
のートン先生優秀になったら容量も…(?)

どれもこれも電気代がうたい文句(笑)
世の中は電力が無くなったらまともに機能しなくなりそうですね〜。

目をつけているのがあるのですが、というか呼び止められて説明されていいですよーとか言われじゃぁそうしようかなとか現在安直な考えまっしぐらなのですが(笑)エプソンさんの窓XPにしようかと。
XPだとウィルス対策をしっかりしないと危ないですよとある店員さんにひっそりこっそり教えていただいちゃったりしたのですが(逆にMeとか98は今は比較的安心らしいとかw)べつのとある店員さんにすすめられたのがXP…(笑)あはは(というか新しいのは全部XPですよね〜)12〜8万くらいのものなのですが3〜4倍くらい容量あるっぽいです、いやぁ最近のはすごいですね。

2004年07月19日 (月) 23時28分

No.418 ギャグなようでいて
NAME:narihara

パロページのトップもロマンティックな
更新だったのですね。

最近「夜景の素敵なホテル」などという記事や
本を見るとあの二人を配置したくてもう仕方なく。

2004年07月12日 (月) 01時51分


No.420 ちびキャラですがww
NAME:夕闇(プチ復活)

実は織姫彦星の仮装でもさせようかと思っていたのですが、あの絵も何度も強制終了とフリーズをくらい…おにょれ!とパソと格闘しましたがあれで精一杯でした。しかしせっかくの七夕なのであの二人で何かしたかったので、結果はアレですがやらないよりましということでけっこう満足中です(>w<)

夜景の素敵なホテル!
想像してニヤける私が現在ここに(*´▽`)ノシ

2004年07月12日 (月) 03時31分

No.416 うわぁぁぁ
NAME:さち

OSの再インストール終わったと思ったら又...。
ヘコミますね。私なら泣きながら人にやってもらうトコロです(w

それにしても何が原因なんでしょね。
フォトショもバージョンによってはダメなのもあったような気が??
うーん、原因が気になる...

2004年07月11日 (日) 02時29分


No.417 それにしても...
NAME:さち

TOPの七夕バージョンの艦長かわいいです。
今年は七夕晴れてたからファー君と会えたのかな(w

2004年07月11日 (日) 02時31分


No.419 再インストールまでも…(涙
NAME:夕闇(プチ復活)

どうも!こんばんは、昨日実は返信を書いていたのですが、昨日の時点でパソコンがますますやばくなっていて、文字変換(選択)をすると有無を言わさず強制終了を食らうという自体に陥っていました。最後の一行でうっかり変換してしまい強制終了を食らってしまい…ちゃぶ台返ししたくなるような自体に…(汗)
すみませんそのままふてねしました(うああ)

しかし夜10時から今までかかるという…2時間くらいでセットアップは通常終わるもんなんですけどねー…あれなのです、再インストールのディスクとフロッピーももうだめ状態になってしまいました。途中で止まってフリーズを何度したことか(涙)ってなんか愚痴満載ですねすみませぬ(滝汗)何度やっても途中で止まるので、もう自暴自棄で試しに起動してみたらとりあえずネットにつなげられたので現在そのまま使っています〜。(って文章長っ!)

原因は…たぶんOSデータ破損+限度メモリ超えるようなソフトインストールしまくった結果の不具合だったと予想してますが…パソコン屋さんにやはり持っていくべきか、と思い中。

七夕…の夜空そういえば今年私見てません!
うあああ…(汗)
さて突然ですが問題です。
ファー君はなぜ泣いているのでしょう!
1:織姫役がいやだった
2:牛がきてるのに彦星がきていないから
3:その他
さてどれでしょう(笑)

2004年07月12日 (月) 03時16分


No.422 3
NAME:さち

3のその他。
彦星は牛兼艦長だったからとか(w

それにしても毎日暑いですね。
プール行きたいけど、
その前に肉を削がねば(w

2004年07月19日 (月) 14時21分


No.424 ファイナルアンサー?
NAME:夕闇@モンタため











ジャジャジャヤジャン!

んー、せいかーい(笑)

***
誰もいないプールなら入りたいとか思います(笑)泳ぐのは好きなのですがねー(^^;)

2004年07月19日 (月) 23時08分

No.409 おしらせ
NAME:夕闇(管理人)

パソコンの調子が悪く、なんかシステムが壊れたのかただ調子が悪いだけなのかわかりませんが各所で弊害が…出ていましてね、今、うちのパソコン。
で、ですね、ネットには繋がるんですが、
更新ソフトが起動できなかったり
HP作成ソフトが起動できなかったりと
お手上げ状態です。

再インストール…というか初期化も
少々考えている現状なので
突然ぱったりとネットにつなげない状態に陥るかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(何をよろしくすれば良いんだよ)汗)

初期化か…どうしよー…やり方覚えてるかな。

2004年06月30日 (水) 23時49分


No.410 あーい
NAME:さち

PCさんの調子早く良くなるといいですね。
再インストールにならなければ良いのですが...

私もこまめにバックアップとらなきゃなぁ。
この2年ぐらい放置してますよ(コラ

2004年07月04日 (日) 03時19分


No.411 再インストール
NAME:夕闇

…した後の設定が悪かったのか、悪化しました(爆)あああああ(T□T)っていうことで、再チャレンジを本日実行予定です。ぶっ壊れないことを祈ります。

せっかく復活したのにーっ!
再設定もできた☆とかおもったのにー!!
…エラーだらけです(涙)

私もめったにバックアップとらないんですよね…。それこそ初期化だ!とかにならない限り(^^;)

2004年07月04日 (日) 23時07分


No.412 大変ですね。
NAME:narihara

バックアップとってても復旧は大変です。
無事成功することをお祈りしております。

2004年07月05日 (月) 00時43分


No.413 モウヤラ…_| ̄|○
NAME:夕闇(管理人)

なんか、もう…どうしようって感じです。
よくわからん事態に項も次から次へとよくもまぁなるもんだと(汗)

とりあえず、再インストール終わり、主なアプリケーションもインストールが終わり…何とかやっていけるとこまで復旧させました。
所々なれないもんが出てきましたが(起動時のパスワードとか…)まぁそれくらいの手間はこの際目をつぶろうと…(笑)

前よりは状況良いのでこのまましばらくは様子見る方向でいきたいと思います。

2004年07月06日 (火) 23時22分


No.414 保証期間が切れてても
NAME:narihara

再インストールお疲れさまです。
トップ&日記の更新も。

もし、つかっているパソコンのサポートデスクみたいなところがあったら、保証期間がきれていても電話してみるといいいかもしれません。相談ぐらいはのってくれるはず。
確かにハードディスクって5年つかえば衰えてきますし、絵を描く場合はメモリもかなりくうはずなので、買い換えどきではあるかもしれませんが、その症状はおかしい訳で。
ノートン先生が原因なら、ノートン先生のサポートに尋ねてみる手もありますし。

私もパソコン貯金してます。
大体二台を平行してつかってるんですが、
片方が95で常時接続に対応してないので、プリントアウト専用機になってしまってるからです。万が一の時はプリンタごと買い換えようと思っているので、ちょびちょび貯めてます。

仕事でもつかうので、いざとなったら妹のパソコンを借りる手もある訳ですが、やっぱり怖いです。

2004年07月07日 (水) 06時27分


No.415 ね、ねむっ
NAME:夕闇(管理人)

おはようございます。

あきらかにおかしいうちのパソ。
Mmtaskってなんだー!CLENTってなんだー!
WDMAUD.DRVってなんだー!一般保護違反てなんだー!!
…と、なにやら表示が出るたびに冷や汗ものです。とりあえずどんな種類のもんなのかを理解するために現在調べてます…。

今度暇なときにでももう一度再インストールチャレンジ後、だめでしたら一度問い合わせしてみることにします(TT)

機械ですからいつかは壊れますが
いつか…がいつなのかわからないのが怖いですよね。

2004年07月08日 (木) 08時10分

No.408 メール受信してヘコムトキー…(愚痴)
NAME:夕闇(管理人)

メール受信してへこむときー
迷惑メールしか届いてなかったときー
迷惑メールしか届いてなかったときー
メール受信してへこむときー
メール受信してへこむときー
迷惑メールの内容があまりにも滑稽だった時ー
迷惑メールの内容があまりにも滑稽だった時ー
メール受信してへこむときー
メール受信してへこむときー
男の人に送るような内容だったときー
男の人に送るような内容だったときー

…ってなことがさ、まぁ時折ありますわな。
つかね、さっきね、お前誰だよ、って人からメール来たの、前書いた日記のね、『お手紙くれないけどどうしたのぉ?』ってやつだよ、来たよ、メールで!!こわいね!!おそろしいね!!オフラインだけじゃなくオンラインにもまんえんだね!みなさまんとこにも来てますか?…お気をつけて〜(T□Tメ)あああもうたまにメール来てるとおもうとこんな内容でもーもーもーーー!!!


*****


そんな事はおいておいて、
なにやらHPのほうのサーバーへつながりません。日記に書こうとしたのだけど、更新できんのでこっちに一時アップな愚痴!ふー…。

2004年06月30日 (水) 15時48分

No.404 焼き肉大好き☆
NAME:さち

焼き肉おいしいですねー。
ホルモンのクニクニ加減が好きです。
あとミノとか。(触感を楽しむ
そして出来れば一緒に石焼きビビンバとかも付けたいです。
...最近肉食べてないなぁ...(涙

>エアコン、冷房のみ
って、エアコンではなくクーラーになるのでしょうか?
2〜3万円だと安いですが、工事代やらなにやらで結局5〜6万飛んでしまったりして予想外な出費が出ちゃったりします。
お金を貯めて良いエアコンを買いましょ。
私も今年引っ越しするので、エアコン新しいの買わねばです。

2004年06月27日 (日) 19時34分


No.406 焼肉うまいですよね☆
NAME:夕闇(管理人)

冷えた(寒すぎ)店内での焼肉は天国です。(外に出るとまた地獄ですがこの時期)笑)
しかし網の交換を頼むタイミングが難しい、網をそのままにしてると火柱が上がったりでスリリング(w

そうなんですよ!クーラーですよね冷房のみなら。それをカッコよくエアコンだなんて…。(関係ないですがいまだにクーラーつけてとエアコンに向かって言ってしまう時がわたしはありますw)
安物買いの銭失いにならないよう(よくなるのですが)爆)きっちり貯めて良い品を購入したいです。今現在来月どうしようかというくらいの金欠っぷりなので何時になるかわからないですが(笑)…あああ(汗)
3〜4万の目玉商品な感じのエアコンは電気代が気になるとこなので電気代の安いものを書いたいのですがやはり電気代の安いエコ関係のものは高いですね、ファイトー!(ここで気合入れてみる)

お引越しはなにかと大変ですよね(><)
しかし新居、おめでとーございます!
完成が待ち遠しいことでしょう(^^)

2004年06月28日 (月) 01時03分

No.402 読書感想文
NAME:さち

私も読書感想文で楽しようと思って
「ガンバの冒険」(?)のアニメを見て「若者たち」でしたっけ、あれを読みました。
「きっとアニメと一緒だろう!」と思ったのもつかの間、登場人物(鼠)の数やらなんやら色々違って文章にまとめ上げるのに一苦労だったんです。
人間楽しようとしちゃいけないな〜っというのがその時からの教訓だったりします(w

新作絵ガシガシ更新してますね。
キースさん好き〜vv

2004年06月24日 (木) 01時23分


No.403 人間楽しようとすると…(汗
NAME:夕闇(管理人)

いやん、お仲間発見v(笑

いやー楽しようとすると、かえって大変だったりする時ありますよね〜(´ω`;)。
アニメって…独自の路線を突っ走る場合が多いですよね。それはそれで面白いとも思いますが、原作と違うとこういう弊害が(笑)

なんだかんだでパロばかり更新だったりもするのでオリジ更新もがんばるぞーとか気持ちだけはありますw…気持ちだけは(爆)

2004年06月24日 (木) 07時55分

No.400 こ〜うしーん!
NAME:夕闇(管理人)

オハヨウゴザイマス。

こうしんしました。
・PF(ウォンさん)イラスト1点
微妙、…えへ。
・掲示板アイコン
どこいつのやつはもともとDAKサイトののつぶやき用のアイコンでしたがうまくいったなぁ…と思っているのでせっかくなのでこちらでも使用する私です。…ええ、使い回しです。
・妄想イラスト1点
キースさんです。
・妄想広場の場所変更
前よりわかりやすいと思います。

ふー…夜中に更新しようとしたら、何時の間にか、寝・て・た(=▽=b

2004年06月21日 (月) 07時23分


No.405 更新お疲れさまです!
NAME:narihara

やっと更新分を全部みることができました。
ウォンさんも妄想キースさまもどちらもステキで嬉しかったです。

これからも楽しみに参ります〜。

2004年06月27日 (日) 20時50分


No.407 こんばんは☆
NAME:夕闇(管理人)

あああああvvありがとうございます〜!
そのお言葉でやる気メーターがサクサク上がりますヽ(>▽<)ノ

2004年06月28日 (月) 01時25分

No.393 天然なドラえもんです。
NAME:narihara

やってみました。夕闇さんが日記で書いていた占い二つ。

●あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  31%
重度障害電波度  26%


●あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。
正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

ジャイアン度  5%
のび太度  57%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  100%

心当たりがあるような……ないような……。

2004年06月18日 (金) 23時24分


No.394 天然なドラえもん<なにやら可愛い…v
NAME:夕闇(管理人)

こんばんはです〜。
>電波
流行語が要注意とは…一体何故。
精進しましょうって何に対しての精進なんでしょう。
>ジャイアン
あ!ドラえもんとしずかちゃんが100%ですね!
良い(笑)キャラ二つだ!ステキ(*_ _)

2004年06月19日 (土) 01時53分


No.395 精進精進
NAME:narihara

夕闇さんほど才能がなく、
そして夕闇さんより嫌われやすいということだと思います(←ネガティブ)

愛されるドラえもん(そしてしずかちゃん)であるよう頑張りたいと思います。

2004年06月19日 (土) 05時02分


No.396 煤i□=llぅぉあえぇ?!
NAME:夕闇(管理人)

何をおっしゃるうさぎさん。
そんなわけはないじゃないですか。

>愛されるドラえもん
既に愛されてると思いますよ。
ちなみに私はNariharaさんが大好きです(_ _*ポッ←何事(笑)

2004年06月20日 (日) 06時50分


No.398 そんな私は
NAME:narihara

夕闇さんのセンスや良い趣味やユーモアや心遣いが大好きです。

これからも素敵でいてください。

2004年06月21日 (月) 01時29分


No.399 (*>ω<*)にょー…。
NAME:夕闇(管理人)

そんなこといわれたのはじめてですっ。
べしべしっ(/ω<*)ノシ(;_ _)。

2004年06月21日 (月) 06時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板