【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TWILIGHTBBS

☆ご意見ご感想等お気軽にカキコ歓迎☆

※書き込みにて荒しと感じたものは予告なしに消去いたします。
最低限のマナーを守ったご利用をお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.470 面白夢
NAME:narihara

>日記
夢記録、毎回あんまり面白いので笑ってしまいますが。
夢の中でものすごく冷静な夕闇さんにもびっくりします。「夜にランチ…」なんて夢の中じゃ絶対思わないです。

2004年10月15日 (金) 01時44分


No.471 夢って不思議…
NAME:夕闇(管理人)

いやー…先日の夢、楽しかったです。
しかし、夢の中とはいえ、自分が何になっても疑問持ってないのが不思議です。そしてなんでこんな夢見るのかもっと不思議です。

夢の中で夢だとわかるといいんですがそのときは夢なんて思ってないので、ランチの値段とか気にしてしまう等…ああ夢なら食べたかった!あの玉子(涙)絶対おいし…うう。(←くやしいらしい)

2004年10月15日 (金) 07時02分

No.459 日記が停滞している…
NAME:夕闇(管理人)

一応書いていたのに、アップし忘れてました。
今日のことかいたらUP(自分にいいきかせている

2004年09月29日 (水) 07時48分


No.460 した!
NAME:夕闇(管理人)

しかし日記と言うかなんというか(笑

2004年09月29日 (水) 23時42分


No.461 古い日記は
NAME:narihara

消されてしまうんでしたっけ?

2004年10月01日 (金) 21時50分


No.462 日記
NAME:夕闇(管理人)

あ、そうなんです
サイトからは消してますが元は残ってますので…見ますか?
※たいしたことまったく書いておりませんが!

2004年10月01日 (金) 23時10分


No.463 9月後半の
NAME:narihara

いろいろな占い?のところって
まだじっくり読んでませんでした(汗)

ってみられるんですか?

2004年10月02日 (土) 05時22分


No.464 あ、占いでしたら
NAME:夕闇(管理人)

占いならえーと…どこだっけ(爆(眠気で頭が変に…w)

あ、そうそうわたしのプロフィールのどこかを押すと占いと私のやった占い結果が見れるページが実はこのサイトに存在しているんですが…そちらに心理テスト関係はアップしてあります。(さてどこでしょう(笑)
※チャットの方でやらせていただいたやつもアップさせていただいてます。

えと9月日記再アップしておきます↓
http://moonmoon.fc2web.com/niki009.htm
今日から1週間くらい。

2004年10月02日 (土) 06時01分


No.465 ほ、本当だ!
NAME:narihara

日記再度アップありがとうございます。
落書きせんべいの絵、本当に上手ですね!
(普通に絵を描くより絶対難しいと思うんですが)

各種占いもやってみたいと思います。

2004年10月02日 (土) 06時43分


No.466 やってみました。
NAME:narihara

夕闇さんの結果の方が面白いのは、やっぱりコメントが面白いからなんでしょうね……。

2004年10月03日 (日) 10時14分


No.467 ごまとか…微妙なものになります
NAME:夕闇(管理人)

煤i=□=!ええっコメント面白いですか?
嬉しい人…(*・ω・)ノはーい。ありがとうございます。

み、水戸黄門とかってやりました?何になりました?(笑)

落書きせんべいやさんの筆しだいなところも
ちょっとあります、筆が太かったり痛んでいるととても書きづらかったり。せんべいはあのお砂糖と一緒に食べるのがおいしいんですよね…そのせいなのか全面塗りはお値段ちょと高いし(笑)

それでは〜。

2004年10月04日 (月) 07時25分


No.468 そ、そんな馬鹿な!
NAME:narihara

こんな結果になりました。

→かげろうお銀
女の色香抜きでは生きられぬ性の御主はお銀役がピタリ!社員旅行の宴会時、「この浴衣私には大きいかも?」と前置きしつつ、襟を以上に落としうなじ攻撃した人素直に手を上げるように?!元々フェロ系にも関わらず、更に自作するとは助さんファンならずとも女子の敵。とはいえお銀はそれを武器に戦う実力派だから良し。雰囲気に流されやすい御主は自分の実力そっちのけで、心身共に男に乗っかりたい願望ががあるのではないかえ?社長ラインの実力と財力を備えた男をフェロだけで掴もうなんざあバブルのはじけた今の世では甘い考え。それでも仕事はちょっと、という婦女子には、財力有る悪代官の愛人というポジション(リッチだが一人の年末年始を過ごす寂しさ&上手くいけば銀座の店だけは手に残るコース)もあるが、いずれ黄門一行に踏み込まれるので、お銀ばりに実力を磨き良き旦那様に寝返る準備をしておかれるが賢明じゃ。

あたし……そんなことしてません……(笑)

2004年10月04日 (月) 21時07分


No.469 フェロー!
NAME:夕闇(管理人)

お銀さん!!色香ー!
知らず知らずにフェロモン攻撃を…(>ω<*きゃっ。
しかし、すごい結果内容ですね!お銀さんって一体(汗)。それにしてもお銀さん役のあの方は女優とはいえあそこまで変らないのもすごいですよね、妖怪変化…(違)

2004年10月05日 (火) 12時16分

No.453
NAME:さち

そういえば私ここ最近夢見て無いです〜。
たまーに見たかと思うと、自分を疑ってしまうほどヒドイ欲望の塊の夢(w
リアル世界では確実に弱いので、
夕闇さんのように戦っている夢とかが見たいです。

>歯医者
早く治るといいですね♪
美味しいものを美味しく食べるには、やはり自分の歯が一番ですよ〜。

2004年09月21日 (火) 04時12分


No.454 おはよーございます
NAME:夕闇(管理人)

今日も先ほど夢見たんです…が
ここ数日見る夢のテーマがわかったような気がします「自分ピンーチ」です。私高所恐怖症なのですが、本日の夢はビル68階の外にしがみついてる…感じの夢でした。(死ぬかと)涙)
自分のみたい夢を選んで見れたらいいですよね
そういえば自分のみたい夢を紙に書いてそれを枕の下に置いておくというおまじないを小学生くらいの時に知り、やってみたことがありますが…効きませんでした(笑)

早く終わってほいしです…(何せ歯医者嫌い)
硬いものが現在「食べると痛み出すから」と禁止されていたりで結構不便です。せんべいとか食べたい…(笑

ではでは。

2004年09月22日 (水) 06時07分


No.455 あり?
NAME:さち

今返信を押しただけでエラーが出てしまったのですが、気づいたら直ってました(余談

>68階
ずいぶん高いトコロから落ちるんですね!
高所恐怖症じゃなきゃ、ちょっと嬉しい・楽しい高さです。(夢じゃなかったらアウトですが)
正月に良い夢を見る為に絵をマクラに入れてねましたが、全く夢を見ずに終了した記憶があります。夢をコントロール出来たら楽しいのにな〜。ドラえもーん!(?)

2004年09月23日 (木) 05時38分


No.456 エラ〜
NAME:夕闇(管理人)

この掲示板はたしか朝4〜6時くらいの間のどこかしらにメンテナンスがはいって、その時は書き込めないようになってます(しかし私もしょっちゅうその時間に書きこんでしまってエラーに)笑)←学習能力低い。

>68階
現実に68階(外)…いやぁ高層ビルの窓拭きのお仕事の人は偉いすごい…建設の人も。
夢でも私は落ちませんでしたが(しがみついてた壁に(笑)体がちがちに緊張しながらの目覚めでした(疲
どらえもん!!もしくはキテレツくんあたりに
お願いしたいです。

あ!ここで何なんですがリンクの方
そのまま貼り付けていてもOKでしょうか?
それともはずした方がいいですか?

2004年09月23日 (木) 08時01分


No.457 謎は解けたよ、ワトソン君
NAME:さち

毎度メンテナンスに引っかかってた可能性大です(w
4〜6時といえばまさに私の活動時間!

>リンク
消しちゃってもそのままでもかまいません。
けど、次に作る時サイトはURLが違うのでこのへんの修正がメンドウイようでしたら消しちゃったほうが楽なのかなぁ?といった感じです。

2004年09月27日 (月) 01時59分


No.458 さすがはホームズ!解けると思っていましたよ。(ワトソンの喋り方がなんか違う
NAME:夕闇(管理人)

朝4〜6時ってわたしも結構書きこむ時間なんですよね、書き終えてエラーになるとメンテナンス待ちの時間が…暇(笑)

リンクのほう近日中にいったんはずしておきますね。

ではでは〜。

2004年09月28日 (火) 07時18分

No.451 UO
NAME:夕闇(管理人)

コホン、常連様方へ

17日の日記にかきましたが、
やりたい方ぁーいます?(本当にできるのかわからんが)

ここか、メールにてご連絡ください。
早い者勝ちっつーことで。

UOってなんじゃぁ?って方は
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7496/uoindex.htm
ここ見てにゃ(笑)

あ、私の早合点で
できなかったらごめんなさい(汗。

2004年09月18日 (土) 08時39分


No.452 にゃん☆
NAME:夕闇(管理人)

締め切りまふ☆

2004年09月19日 (日) 03時42分

No.447 ハンプティーダンプティー
NAME:さち

お絵かき掲示板にてタマゴ人発見(w
口元が妙にかわいくてハマリました。
絶対鳴き声(又は語尾)は「きゅ」ですよ!!←かなりハマった

カップ麺で思い出しましたが、
うちの近所の駄菓子屋でも似たような事ありましたよ。
値段は普通なのですが、「ブタめん」って知ってます?たしか50〜60円の小さい具の無いカップメン。
小学校の頃よく食べてたのですが、お湯が5円しました(w
最近コンビニでも売られていて、「コンビニのポットって無料だよなー」という事に気づきました。
駄菓子屋がセコイのか、コンビニがお気遣いの紳士なのかは分かりませんが、とにかくもう駄菓子屋ではお湯買いません(w

にしても、箸よりお湯のが高いんですね。

2004年09月09日 (木) 03時42分


No.448 きゅー!
NAME:夕闇(管理人)

きゅ!きゃーかわいい!
あの物体から「きゅ」と…あぁっ語尾はきゅで大決定!

ブタめん知ってます☆
私も食べた事あります〜ベビースターとはまた一味違いますよね。あのブタのパッケージがまた…。あとイジワルババァ麺とかいうものもけこう好きで…(マニアック?)

駄菓子屋のお湯には金額がついているものなのでしょうか(笑)私は駄菓子屋さんで買って家に帰って食べていたので、私が買っていた駄菓子やさんにはたしてお湯に値段がついていたかは謎ですが、ついてそう(笑)
でもよくよく考えれば、むかしながらの駄菓子屋さんだと消費税がついていないことがほとんどなのでそれぶんだと思えばいいのかも…?
これで消費税ついてたら…(笑)

それにしても箸よりお湯…水は貴重だということでしょうか?

2004年09月09日 (木) 23時52分


No.449 イジワルババァ麺
NAME:さち

懐かしいです(w
あと駄菓子屋で好きだったのは、ヨールグトっぽくないヨーグルト。
原料分かりませんが、とにかく好きでした。

ところで夕闇さんそろそろ歯医者は...
日記読むと非常に危険状態ですね(汗

2004年09月15日 (水) 00時53分


No.450 今日朝いちで行きます…
NAME:夕闇(管理人)

危険…というかもう…いっそ抜いてくれ、っていう考えも時々よぎります(汗)
こめかみあたりがズキンコズキンコと(><)
なんで治療しているところじゃないところが痛むんだぁあ…ということで今日はその事をいの一番に先生に報告するつもりです!

駄菓子ヨーグルトじゃないヨーグルトみたいなやつ私も好きでした!あの木の棒ですくって食べて、入れ物の隅っこの方まで取るのにむきになったりしてました(笑)
私駄菓子でかかせないのは
蒲焼太郎もしくはわさび太郎という
タラだかなんだかのぺらっぺらのお菓子です(笑)あれ好きで好きで…今も(笑)

2004年09月15日 (水) 06時44分

No.444 いい加減秋なのに…
NAME:夕闇(管理人)

そう、もう秋なのに、
オリジページTOPの絵が
…春じゃん!

きゃー…(汗)

あとね、うち略称のときTFって言ってたんだけど
なんか「トランスフォーマー」あつかってるHPと誤解が…時折(汗)

あの、あの、間違ってきてしまった人申し訳ないです。
こ、これも何かの縁だと思ってくださいっ。

2004年08月31日 (火) 01時23分


No.445 と、トランスフォーマー?
NAME:narihara

うちもPFって書いていて「プチフラワー?」と尋ねられたことがありますが(苦笑←どんなジャンルなんだ)

歯の具合はその後いかがですか?
身体の調子が悪い時は更新も大変ですよね。

って、8月には「慰安旅行」更新もあったじゃないですか!(夏コミあとに読ませていただきました)
お絵かき掲示板も頻繁に更新されているじゃないですか!
じゅうぶん更新されてるじゃないですか!

2004年09月02日 (木) 02時20分


No.446 プチフラワー!
NAME:夕闇(管理人)

かわいらしい名前がっ!!
どこぞのアイドル、もしくは雑誌…いや小さい花?色々と想像中。

歯の具合なのですが
治療中のところはそんなにいたくないんです…。その上のほうの歯が、奥歯が…痛いのですよ、ずきずきと、そりゃぁもう痛くて頭痛いです(痛み止めが効いているんだか効いていないんだか)涙)
痛いんですと言ってみても虫歯とかにはなっていないらしいのでたぶん親知らずの影響だとにらんでます、歯医者さんにも早く抜く決心つけてね〜と暗に言われているっぽいです(汗)
…ううう(TωT)←抜くのがものすごく怖い人

2004年09月03日 (金) 23時35分

No.436 お風呂でお昼寝
NAME:さち

お風呂で寝ちゃ危険ですよ〜。
一歩間違えるとこの世とさようならしちゃいますから!
とか言いつつも私は毎日風呂で10〜20分寝てます(w
体に大きな負担はありますが、汗出てるから痩せるかな〜?とか思ってやってます。
ちなみに今日は飲酒もしてましたが大丈夫でしたよ(危険

2004年08月14日 (土) 03時47分


No.437 おはようございます〜
NAME:夕闇(管理人)

危険ですよねー…って毎日寝てるんですかー煤i=□=!!
あぶないですーあぶないですーっ。(といいながら私も結構やらかします)
風呂というか湯船というか気持ちいいんですよね、いい感じに夢の世界へ誘いだしてくれ、そのままあの世へも誘い…ってだめじゃん(笑)
普段長風呂なので誰にも気づかれずにあの世に行きそうです…。現にあの時寝ていたことには誰も気づきませんでしたし(=▽=;)
いつか人知れず…逝きそ(汗)

飲酒…煤i ̄□ ̄!!きゃーますますデンジャラスな事を。
しかし温泉などでの定番(?)温泉はいりながらお酒、は体に悪いのに定番、ちょっとくらいならいいのでしょうか。

2004年08月14日 (土) 05時38分


No.438 温泉とお酒
NAME:さち

たしかにお酒飲んでお風呂は×
けど、コレ又気持ちいいんです!(お前はオッサンか

日記で以前の事とありましたが、
ネットの回線は今はアナログ?では無いですよね...きっと。
アナログ回線でネットゲーって勇者ですよ〜。

2004年08月20日 (金) 01時49分


No.439 勇者健在!
NAME:夕闇(管理人)

いやん、さちさん、なにをおっしゃいます
現在もバリバリ私アナログですよ!!
ア・ナ・ロ・グ回線です!

えっへん。

…って威張るところじゃないですが。
以前の話と言っても1週間前くらいのごく最近の話ですので(笑
わーい、私ってば勇者だ勇者だ(笑)
とりあえずネトゲ内で私がよく死ぬのはそのせいもあります。(爆)

アナログでも結構イケます。
しかし込んでいる時間帯には降りられません☆(止まるから)
そして最近はパソの調子も悪いので日本語で話しているだけなのに
落ちます(涙)

2004年08月22日 (日) 00時51分


No.440 話してるだけでも
NAME:narihara

落ちると思います>アナログ

私はPSOですが、GC版途中でADSLにしたら、イベント読み込みとか一瞬で終了。他の人の部屋に入るのもサクサク!
あまり混み合った時間帯には行かないようにしていますが、以前は本当にただしゃべってるだけなのに周囲が止まり、話しかけても吹き出しがでず(PSOの会話は漫画みたいに吹き出し式です)で、「回線が切断されました」に。
何度涙したことかしれません。

ADSLならおちないってこともないんですけどね(遠い目)

そういえば今日はイベントだったですね。
いかがだったんでしょうか。

2004年08月22日 (日) 15時53分


No.441 ADSLがひけない…(涙
NAME:夕闇(管理人)

そうなんですよね!いっせいにしゃべったり
されると画面フリーズ気味になったりで
会話がずれて表示されたりして訳がわからなくなることしばしば…(涙)ネトゲ最大の敵は回線切断…コネロスですよね。

私の住んでる所はなんかもう光回線がきちゃってるらしくADSLができないと断られてからというもの、こうなりゃ光か?とはおもうのですが、高いので…とりあえず光が安くなるまでこのまま…粘るつもりです(笑)

イベント、今回はさすが夏休み(?)学生さんたちの参加、訪問が多かったです。あと名古屋も同じ日だったので向こうにみんな行ったのかなー?という感じでいつもよりちょっと空いていた感じでした。
そんなことより(笑)私、なんだかものすごく久しぶりにスケブなんぞをたのまれて気が動転、あたふたしまてした(笑)
スケブの存在を忘れかけていたので道具を持っていかず着色なしでしたがそれでも、よろこんでいただけてキャー(><*)という感じでした。
それにしてもスケッチブックの一番最初って描くの緊張します…。
おもわずそのとき『い、一番はじめじゃんっ』と思わず声に出したらほかの場所へ行こうとしていた頼んだ人が振り向いてしまっ…(恥)

2004年08月23日 (月) 00時15分


No.442 レス続けてごめんなさい(汗
NAME:さち

アナログでネットゲーにはマジでビビリました。
私はケーブルなのですが
相方がアナログなので、検索も画像出すのも時間かかってしまって正直イライラしちゃったりしてます(汗
あの速度でゲームをするって思うと相当スゴイ!!
そしてあの時間を待てるっていうのは賢者のように悟りを開いてないとキレそうですよ(w
ちなみに夕闇さんのサイトの絵はサイズが軽いので非常に見やすいです。

>イベント
イベントあったんですね。
お疲れさまです〜。

2004年08月29日 (日) 15時58分


No.443 レス長くても一向に構いません(^‘b☆
NAME:夕闇(管理人)

>検索も画像出すのも時間かかる
こったつくりのサイトや重いイラストサイトはヘタするとフリーズしたりするので見に行く時結構スリリングです。重いもののダウンロードに数十分は当たり前…とか(汗)
私はそのあいだにテレビ見てたり飲み物飲んだりしてます(笑)しかし私もなれているとはいえいつも結構いらつくときも(笑)
時折電気屋さんなどでADSLのお験しを試すのですが、うちのサイトが一瞬で画像が出て…すげー…といつも思います。(そんなところで見るなーっ)笑)
軽いですか?私自分で重いな…と時々思ったりしてたんですが
そういっていただけてほっとしております〜。

>お疲れさまです〜。
ありがとうございますー!
先日もあったのですが
沼津の方まで電車でガタゴトだったので…つかれました…。
景色を見ていれば乗っているのにはそんなに飽きるということはないのですが何時間も電車に揺られるとお尻が痛くなりますね(新幹線を使えよ)。

2004年08月31日 (火) 00時56分

No.434
NAME:北狐々(きたきつねんねん)

 お絵Bより。
寝ても寝ても、自己嫌悪に陥るぐらい寝ても
まだ眠いときってありますよね〜。
実は私も今はそんな状態の真っ最中で、
寝付き自体は物凄く良いのですが反面、
寝起きが全然悪く、
「今日は早起きしてあれとこれをやって…」
と色々考えるのですが、いつも何度も目覚まし時計に起こされながらも
出社に間に合うギリギリまで寝てしまい、
惰眠を貪る自分の不甲斐なさに後悔するこの頃です(^^;)

 暑さもそろそろピークを過ぎて下り坂に来ましたね?
後もう少し、夏を元気に乗り切りましょう!
 それでわ!

2004年08月12日 (木) 06時38分


No.435 どもです〜☆
NAME:夕闇(管理人)

眠気には負けます。
なんかぼー…っとしますよね、寝すぎると。
私も早起きして余裕を持たせてその時間にあれとこれとそれを…と考えるのですが、ぎりぎりまで結局寝ちゃったりというのは日常茶飯事ですよぉ(笑)って笑い事じゃなーいという場合もしばしば(汗)ぎりぎりの場合はまだ良いのです、大遅刻とか寝過ぎだよ!!ってときが…ときがっ(取り乱し中)笑)

なんだかんだいっているうちに8月に突入し
1週間過ぎ去り残すところ三週間ですよね
9月になったら涼しくなるでしょうか。
とりあえず食欲を回復させたいです。
乗り切らねばー!

そういえばコンビニ、私も1度入店後なにも買うものがない時ものすごく出にくいです。
何か買うもんはないかとうろうろ探しちゃったりしますよー、まんびきでもするのかこの女みたいな結構挙動不審さ爆発させてぐるぐると店内を…一緒一緒♪(汗)ってここで言うなよ自分)
ではでは☆

2004年08月12日 (木) 08時19分

No.431 改装
NAME:夕闇(管理人)

改装というか…サイト整理したい衝動勃発中。
近々するかもしれません(改装工事)。

…もしくはおひっこしを。

2004年08月05日 (木) 23時54分


No.432 容量なんかも悩みの種ですよね。
NAME:narihara

画像が多いと、容量でも悩みますよねー。
私なんかテキストサイトなのに、前のプロバイダの時は結構ギリギリだったりしました……。

夕闇さんの環境(新しいパソコン導入とか)が落ち着いてから考えても遅くないんじゃないでしょうか。
いろんなレンタルサーバがありますが、やっぱり一長一短ですしね。

まだまだ暑い日が続いてますし、
無理しないでくださいね。

2004年08月07日 (土) 02時29分


No.433 目標!おニューパソ。
NAME:夕闇(管理人)

暑いですよね〜…蒸し暑い。
さすがは日本の夏、ですが今年は一段と暑い気がします。

改装のほうはちょこちょこと手をだいしていきたいと思ってます。今ならパソがこんななので(どんなだ)たいした更新でもできないので丁度いいかなと改装したいぞ衝動が(笑)
第一段目としてUOサイトをちょっと改装し
つぎはDAKだ!なんてさくっとファイル消してしまってから
気づいた事は、別に消す必要はなかったのか?…とかいう(汗)

条件がいいなと思うサーバーさんは容量少なかったり
容量多いなというサーバーさんは条件がいまいちだったりで難しいですね〜。

ではまた☆

2004年08月07日 (土) 05時39分

No.428 良い店員
NAME:さち

モノを買うときは値段も大切ですが、
それ以上に大切なのは店員さんの態度ですね〜。
又同じ店で買うか買わないかは、この店員さんにかかっている訳です。
なのでモノを買う時は分かっているコトでもわざわざ店員さん呼んでお話ししちゃってます。←迷惑な客だ...。
良い店員さんに巡り会えて良かったですね♪

さてさて、少し遅くなってしまいましたが、
http://members.jcom.home.ne.jp/happiness.s/IMAGE/G107.jpg
こちら↑は暑中見舞い絵です。
もしよろしかったらお納め下さいませ。

ではでは〜

2004年08月02日 (月) 01時08分


No.429 ありがとうございます!
NAME:夕闇(管理人)

わーいわーいわーーーい!
涼やかさわやか流しそうめん☆
私流しそうめんて食べた事ないので一度体験してみたいです。
暑中お見舞いどうもありがとうございますm(_ _)m
こちらのサイトに飾ってもよろしいでしょうか?

店員さんの態度ひとつで財布の紐は緩みますね。私の片言の日本語(主語とかが良く抜ける)汗)にもめげずに親切丁寧にお答えくださって感謝だよ店員さんって感じです。
ひいきにしたいお店発見(笑)

ではまた!

2004年08月02日 (月) 07時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板