【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

もんもんもんたの掲示板

メイン掲示板です!
何でも書いていってね♪

ホームへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3574 たまに日記を読みに来ているけど
NAME:ちぇり

元気みたいね〜。
新しいパソコンを買ったんだね。うちもMacが多いけどWin も一緒にLANしてます。

ではでは。

2007年11月06日 (火) 13時40分

No.3573 おひさです^^
NAME:よしえママ

今年はすっごく体調の悪い年で、ポスペ仲間のみんなとも
すっかり疎遠になってしまったけど、来年はなるべくみんなと交流したいと思ってます。
今年も、あと2日だね。
年をとると年々1年が早く過ぎるように感じます(涙)
では、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
骨折のあとがまだ痛いのでコピペでごめんね。

2006年12月30日 (土) 10時25分

No.3572 まとめレスですみませーんm(_ _)m
NAME:もんもんもんた

なんか・・・皆さんにご心配して頂き、有難うございます〜♪

わたいはいつものごとく元気です。(〃⌒▽⌒)ゞポリポリ
仕事もゴルフも頑張っております。(>Д<)ゝ
ホント、時々ですが、ドバっと日記だけを更新してますので、ヒマな時にでも覗いてやって下さいませ。m(_ _)mすみましぇ〜ん。

2006年06月10日 (土) 15時49分

No.3571 元気か?
NAME:やまもそ

( ̄^ ̄)/花見せん会2006☆
やっとこできまそた。
気分転換にやまもその部屋でお花見どうぞ。
今年も力作揃いやで〜〜

トップページから飛べまっす!!
来年まで置いておくから、いつで飢える噛む噛む☆

2006年06月07日 (水) 22時29分

No.3570 お久しぶりです
NAME:ひまちゃん

更新されている〜!!と喜んだら
なんと今までの数ヶ月分が一気にでビックリしました。
でも、お忙しいながらもお元気そうでちょっと安心もしました。
息抜きしながら、頑張ってくださいね。

2006年05月16日 (火) 12時48分

No.3568 すごーいw(*゜o゜*)w
NAME:こっこ

どうしてこんなにまとめて日記かけるの?

2006年02月19日 (日) 13時21分


No.3569 ソノ秘密は、、、
NAME:テツジロー

メモを取っているらしいよ。(ぼそっ)

2006年02月26日 (日) 11時07分

No.3567 電動の耳掃除
NAME:ちぇり

王様のアイディアなどで、9800円くらいで売っているのが、
吸引力が強いって噂を聞いたんだけど、なんでそんなにも
高いんだろう。3000円くらいでないかなぁって思ってる。

お誕生日おめでと〜♪

2006年02月17日 (金) 21時46分

No.3557 大晦日
NAME:テツジロー

今年もとうとうお仕舞いですね。
まぁ色々ありましたがナントカ年を越せそうです。
もんもんもんたさんも良い年を迎えて下さいね。

2005年12月31日 (土) 09時25分


No.3563 ご挨拶ありがとうございました
NAME:もんもんもんた

年越ししてもう1ヶ月が経とうとしておりまして。。。
すみません。。。

2006年01月29日 (日) 13時59分


No.3566 減るモノではあるまいし、、
NAME:テツジロー

良いではないか良いではないかぁ〜。(^^)
とか言っている僕はまだ年賀状の返事を
出し終えておりません。(焦)
ちょこちょこ書いているのですが最近は
「謹賀旧正月!(爆)」なんて書いている
しまつです。
お互い頑張りましょうね♪

2006年02月01日 (水) 09時24分

No.3559 お久しぶりです
NAME:ひまちゃん

今日はパークのイベントで久しぶりに凛ちゃんに会えて嬉しかったです。
耳の調子はいかがですか?
自分では見えないところだから、余計に心配ですよね。
私もついつい強く触ってしまいがちなので、気をつけよう。

2006年01月27日 (金) 16時17分


No.3560 同じく
NAME:どん@雪

久しぶりにイベントでごいっしょできたので、うれしくなって書き込みにきました。(^^)

お耳のかさぶたはもう取れたかな?お大事にね。

2006年01月27日 (金) 18時07分


No.3561 わたしも右耳なのよ〜
NAME:ちぇり

そうか、そういう原因もあるのね。
わたしは「原因はわからないけどめんどくさい」って
我慢しちゃってます。いままでもときどきなっていたん
だけど、今回は11月か12月ころが一番ひどくて、その
あとも、程度は軽いけど、ずっと違和感あり。

ひどくなったら医者に行こうっと。

ところで、2ヶ月分のまとめ書きは新記録だね〜☆

2006年01月28日 (土) 07時18分


No.3565 先日はお世話になりましたぁ〜
NAME:もんもんもんた

パークイベント、久々に出してみましたが、Outlookの調子がやっぱりイマイチ悪く・・・
凛が戻って来れないこともしばしば・・・(T-T ))(( T-T)
やっぱ、迷惑メールの設定が上手くできていない様子です。。。(´Д`ヽ)トホホ

ひまちゃんさん>早速のお越し有難うございます。m(_ _)m
カサブタができるほどやってはイケナイんですがねぇ。。。ついつい(^-^;
ひまちゃんさんも気をつけて下さいね〜♪

どん@雪さん>もう、カサブタの除去は済みましたが・・・
イマイチ聞こえが悪く・・・(T_T)
もう1回、行ってこようか、悩みちぅです。(^ ◇ ^:)

ちぇりさん>まぁ、ちぇりさんも右耳に違和感ありなんですかぁ〜!?
早く行った方が良いですよ〜。
今はカメラで耳の奥まで画面に写し出されるので、安心して診察が受けられますわっ。(^-^;

今回の2ヶ月は、かなり厳しかったですぅ。。。ヾ(〃°▽°)ノ あはは

2006年01月29日 (日) 14時18分

No.3558 お元気でそか???
NAME:やまもそ

( ̄^ ̄)/本年もよろしそ〜♪ 

2006年01月09日 (月) 16時43分


No.3564 あぁ。。。
NAME:もんもんもんた

こちらこそ・・・
だいぶ時間が経ってしまいましたが、今年もよろしくです。

2006年01月29日 (日) 14時01分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板