【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

放言の戦野

ご勝手に、ごゆるりとお使いください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[19]コンニチハ 投稿者:物部 [RES] メール HOME
久しぶり。復活オメデトウ
頑張る流(既に呼び捨て)を熱烈応援する物部です。
細かい内容の非常にくねった(?)作品を期待してるよ

「え、まじかよ!騙された」と最後いえる奴大好きです
と、なぜか圧力をかけてみたり( ´∀`)
気にするな。まってる。(ぇ

というわけで、楽しんで更新していってください^^
じゃ、マタナ^^


投稿日:2005年03月02日 (水) 13時22分

[21]希望ですね 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
蘇りのお祝い有難うございます。
呼び捨て、全然OKですよ〜。

今その細かく内容をくねった作品を書いている途中です。
書き直しと平行進行なんで進度は二分の一ですが、それでも上手くやってるつもりでいます。

そして現代サスペンスのような、そうじゃないようなものです。
期待しないで待っていてください。
期待にこたえることができなさそうだ。
というのは秘密です。

ではでは、またのお越しを。

投稿日:2005年03月02日 (水) 14時22分


[18]久し・・・ぶり? 投稿者:れお [RES] メール HOME
ども。
某サイトサマ(ぇ)からぶっ飛んできましたお邪魔虫です(何
あ、お邪魔虫なら来るなって感じですね。ハハハ(コラ
まだゆっくり見せてもらってないのですが、コレ終ったら小説見せてもらおうと思っとります。
楽しみ〜♪
というか私理解できるのかが心配。
小説読んで理解できるような頭持ってないからねぇ(ぁ
とにかく読ませてもらいまっせ!

それでわ!お邪魔虫でした(ヤメロ

投稿日:2005年03月01日 (火) 22時25分

[20]お久しぶりです 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
こんにちは。
某サイト様……と聞いて、思い当たる点が二つほどあるのでどちらかは分かりませんが、ようこそおいでになりました。

お邪魔虫?いぇいぇ
どんどんとお邪魔してください。
管理人の栄養となることでしょう。
そして小説もどんどんと読んで……ください。

今のところもうちょっとで出来そうな小説があるのですが、いかんせん内容がなぁ(ナニ
まあ、もう少しだけ先になると思われます。
勢いだけで作った小説の書き直しだから、なにぶん改善点が山ほどでてきてしまって。
言い訳です。

ではでは。

投稿日:2005年03月02日 (水) 14時13分


[15] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
URLが入らない! ということに気がついたので、デザインを変えてみました。

投稿日:2005年02月27日 (日) 20時24分

[16] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
にしても、書き直しがはかどらない。
テストのせいでもあるが、もう少しだけ進めたい。
まああと3日で終わるし、それからでもいいか。

投稿日:2005年02月27日 (日) 21時51分

[17]メゾピアノ 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
うへぁ、情け無い。
なんと文章が稚拙よのぅ。
明日で学力考査も終わるので、小説の書き直ししよう。
今載せてるのも書き直ししたい……が。
まあ、あれはあれであり。
ということで今しばらくほうっておこう。

投稿日:2005年03月01日 (火) 19時30分


[11]お邪魔します・・・(´▽`) 投稿者:流闇 [RES] メール HOME
HP開設おめでとうございます!
あと我がサイトに訪問どうもでした^^
最近あまりパソコンに向かえないので、なかなか来れないかもしれないのですが、
どうぞよろしくお願いしますv
では、失礼しました♪

投稿日:2005年02月27日 (日) 19時28分

[14]お邪魔してください 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
ありがとうございます。
いや、これでも結構行ってますよ。
こちらはテスト前だというのに、パソコンに向かう時間が極端に増えました。
こうやって堕ちていくんでしょうかね。
では、お邪魔大歓迎です。

投稿日:2005年02月27日 (日) 20時22分


[5](ノ´∀`*) 投稿者:柳瀬 [RES] メール HOME
カラオケ行きたいよ、な柳瀬|д゜)

管理人を含め、これを見た人々は何があったかはお察しください( ´_ゝ`)

投稿日:2005年02月26日 (土) 16時06分

[6] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
ご愁傷様です。
練習が報われないとはこのことですか。
まあ私は、あの人のを期待します。

投稿日:2005年02月26日 (土) 17時02分

[7] 投稿者:双雅 [RES] メール HOME
(;゜Д゜)
提案者の君がこなきゃヨクナイ!
ってか本当に倒れたのかい?
まぁタイトルからしってたいしたことなかったんだろうけど。
胃潰瘍あたりかな(;゜Д゜)
とりあえず
ちょんといったよ(;゜Д゜)

投稿日:2005年02月26日 (土) 20時00分

[8] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
これはこれは双雅様。
音もなく訪問ありがとうございます。
私としてはあなたの歌声が聞きたい次第です。

投稿日:2005年02月26日 (土) 20時14分

[9] 投稿者:双雅 [RES] メール HOME
・・・
嫌味ですか?
それとも
厭味?(同じ

投稿日:2005年02月26日 (土) 22時49分

[13] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
ぉお!しくじって消してしまった。
嫌味じゃないです、はい。
ただの出来心です。

投稿日:2005年02月27日 (日) 19時52分


[3]こんばんは 投稿者:春村 [RES] メール HOME
取り敢えず書き込んでみる。
ホムペー。何かけっだるい感じが流くんっぽい。結構好きだけど。(は
小説UPするの楽しみにしてるから( ´∀`)

投稿日:2005年02月25日 (金) 23時53分

[4] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
えぇ、けだるいです。
小説がアップされるのはそりゃあもう、うんとこさ先になりそうですが・・・

投稿日:2005年02月26日 (土) 00時25分


[1]レステスト 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
テスト〜

投稿日:2005年02月25日 (金) 22時01分

[2] 投稿者:読虫流 [RES] メール HOME
レステスト(無意味

投稿日:2005年02月25日 (金) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板